| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お散歩再開
退院してから一度も吐いてないりっくん。


久々に散歩へ出発~!




うれしさのあまり待ちきれないじょ~~!


風にも負けず~寒さにも負けず~テクテクテク・・


rrrr.jpg


でも・・散歩後のはゆるかったぁ(汗)


あまり無理させないようにしなくっちゃ。


明日は永遠っちのトリミングデー♪

昔から行ってる美容室は永遠っち&りっくんがてんかんっこになってからはシャンプーがNGなので今回初めて
動物病院のトリマーさんにお願いしたの。


先生からもOKをもらいもしシャンプー中発作が起これば先生が対処してくれるとのこと。

今までトリミング中に発作を起こしたことがないけど
一度だけトリミング後家に着いたとたん発作を起こしたことがある。
でも、先生もいるしこれなら安心だね。




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 6 | Top ↑

Comment

きょんさんv-22

りっくん、お散歩よかったです
はよー散歩連れてけーー・・・オッケーです
元気になってじゅーままも嬉しいだすよ

トリミング・・・病気の子はホント心配ですね
動物病院のトリマーさんなら安心ですよね^^♥





りっくん
お散歩再開出来て良かったですね~♪

のんびりのんびりお散歩
楽しんでね♪♪

トリミングも先生が
側にいてくれると安心ですね。
りっくん ちょっと大変だったんですねぇぇ。
知らずにすみません。
無事の退院おめでとうございます!
お散歩も楽しそうで本当に何より♪
わんこの病気って自分の病気より心配ですもんね。
コングの誤飲って結構聞きますよね。
ままさん、ありがとうございます。
退院後は元気ハツラツです~( *´艸`)
ルンルンで歩いてました。
でも、「慢性化してしまったら大変だから慎重に治療をすすめていく」
って先生に言われてるので無理は禁物ですけどね(;^ω^)

病院は片道40分かかるのでトリミングは地元でしていましたがやっぱり持病を持っていると心配でした。
バックに(笑)先生がいてくれるのって心強いですね。
この先も永遠っち&りっくんは病院でやってもらおうかな~って考えてます。
ありがとうございます。
久しぶりのお散歩・・ちょっとぐいぐい引き気味に歩いてましたよ(;^ω^)
テンションアゲアゲ~でうれしそうでした♪

病院でのトリミングって持病あるコにはいいなって思いました。
いざとなればすぐ先生に診てもらえるし~。
りっくんも2週間後にはお世話になります(^^)v

きりっぴさん、お忙しいのにコメありがとうございます。

そうなんですよぉ(汗)
12月、1月はりっくんの鬼門月かも(泣)
ここ4年・・なにかしら冬に起こってます・・(+o+)
でもやっとお散歩に行けてよかったです。
ここからは膵炎が慢性化しないように気を付けなければいけないなって思っています。

コング大好きっこですが今は封印しています(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

