| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
すっきりVSムシャオ
無事永遠っちのトリミング終了~(ほっ)


towarin11.jpg


トリミング中発作もなかったので一安心。


さっぱりしましたぁ~


帰ってからも元気に過ごしてるし~(^^)v


あとは未来&りっくんだなぁ。


そんな中、夕方からりっくんを連れてM病院に行ってきました


退院後初の診察です。


りっくんったら・・待合室ではブルブルずっと震えてるよぉ。


入院は心細くて怖かったもんね


診察結果は順調な治りだとのこと(*^^)v

でも、慢性化してしまったら大変なのでまだまだ通院もあるし薬も切らせないと言われました。

次回再診は2週間後。

その時病院でのトリミングの許可が出ました。

シャンプーNGでささっとトリマーさんにカットしてもらいその後先生の診察です。

towariku22.jpg
すっきり永遠っち&ムシャオなりっくん


早くスッキリしたいね♪





応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 2 | Top ↑

Comment

永遠ちゃん
お疲れさまでした~♪
スッキリしましたね❤

りっくん
順調は回復でほんと良かったです♪
毎日のお薬大変だけど
頑張って飲んでね~~!!

菜々ちゃん
上手にお薬だけ「ぺっ!」するから
ペースト状のお肉に包んでます。
永遠っちはすっきりさわやかボーイになってきましたよ( *´艸`)
持病もってるとトリミングにも気を使いますわ(苦笑)
無事終了してよかったです。

りっくんはフードに薬を混ぜても大丈夫です。
でも永遠っちは菜々ちゃんみたいに「ぺっ!」します(;^ω^)
おやつに包んで口に放り込んでもたまに薬が落ちてたりするんですよ💦
今はパンに包んでごっくんするまで観察してます。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

