| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝4歳
りっくん、4歳になりましたBrilliant
ブログやBBSにお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>

去年の誕生日は脱走犬に襲われケガをし、しばらくお散歩恐怖症になってしまったりっくん・・。
今年もケガをしここのところ誕生日にいい思い出がありません。
でも、未来が4年前命がけで産んでくれた大切な命・・。
『精一杯生きる』ことを教えてくれたりっくんの大切な日。

元気が一番


おめでとう・・りっくん。
これからもやんちゃ坊主でいておくれ・・。
片足でトボトボ歩くりっくんから1日も早く元気なりっくんに戻ってほしいと願う母です。
スポンサーサイト

| comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちわ!
改めて・・・
陸くん4歳のお誕生日おめでとう
今は足とか大変だと思うけど
1日も早く回復して元気な姿を見せてね♪
素敵な1年を過ごせますように★
りっくん、お誕生日おめでとう~
もう4歳ですか!早いですね。
婆達は成長に目を細めて喜んでしまうね~

アンヨ、痛いイタイしたんだ~肉球の間とかって、じっくり見ないといけないね。
お大事にしてくださいね。
そしてこの1年も、家族みんなで一杯いっぱい、楽しい事をして下さいね。
りっくん、おめでとう!
あれから、もう4年もたつんですね。
早いなぁ~
未来ちゃんと小さい小さいりっくんが一緒に寝ている写真が思い出されます。

肉球の傷も早く、良くなって走れるといいね。
お大事にね!!

りっくん、お誕生日おめでとう!!

うちのさくらとお誕生日が同じだったんですね!!
さくらも1歳になりました。

足、大事にしてね。
ありがとうございます。
いちごちゃんも、おめでと~ございますi-233
お互い健康で長生きしてほしいですね。

はい・・早く2ワンが完治してお誕生日会をやってあげたいです(苦笑)
あんがと~~v-290
あのりっくんがもう4歳だよ(笑)
月日の速さに驚くよね^^;

りっくんが先に完治しました。
心配かけてごめんね。
後は永遠っち・・。
こちらはやっかいなことになってるけど1日も早く完治してお誕生日会をやってあげたいわぁv-414
ありがと~。
あれからもう4年も経たったんだって信じられないよね^^;
ちっちゃくて手のひらサイズのりっくんが今じゃ一番のやんちゃボーイなんだもんv-291

ケガもりっくんは一足先に完治しました。
色々心配かけてごめんね。
後は永遠っち・・頑張るじょ~v-91
ありがとうございます~v-22
え~??さくらちゃんとりっくんは同じ誕生日だったんですか~v-10
さくらちゃんも満1歳、おめでとうございますv-82

足、りっくんはようやく完治しました(^^)v

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

