| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
毛布LOVE
毛布から久しぶりに顔を出した未来さん

ささっとトイレを済ませ・・また毛布にIN


kikiki.jpg

今日はお天気いいけどなにやら今晩から雪マーク

おにいが昨夜から岐阜までスノボに出かけたけど大丈夫かな・・。

日曜の夜が帰宅予定・・。おにいの車でだから心配は尽きませんわぁ(-_-;)


あっ・・パパさんは中国から帰ってきました(今月6日から行ってました)

やっぱり日本のほうが寒い~って💦

速攻お寿司を食べに行ったのは言うまでもありません(もちろんくるくるしちゃうお寿司っす笑)




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 4 | Top ↑

Comment

遅くなりましたが、りっくん元気になって本当によかったね。
通院してたって、元気が1番です!!

ほんと、寒いね。
我が家の3ワンも、ずっとこたつに入って出てこないよ~
ご飯のとき、おやつの時だけ、出てくるけど、食べ終わるとまた潜ってます。
お兄ちゃん、スノボーなんだぁ~
冬のスポーツですね
我が家のばか息子は、ダイビングに行ってます。
凍えてないかと心配な母です(笑)

きょんちゃんも寒いので体にきをつけてね!
私も老体に鞭打って頑張ってます.

未来ちゃん
毛布何枚使ってるのかな・・・?
とってもぬくぬくですね~♪

おにぃちゃん
スノボー行ってるんですね。
寒いよーー!!
雪の車の運転心配ですね・・・
お久しぶりですぅ(;^ω^)

ありがとう~。
毎度お騒がせの坊ちゃんです(汗)
しっかし12月1月は鬼門月やわぁ・・。

やっぱし~どこのワンちゃんも寒いと毛布ラブになるよね~(笑)

息子ちゃん、ダイビング~?
さ、寒そう・・💦
ホント・・親の心子知らずやわぁ・・。
うちの息子ちゃんは1日早く帰ってきたよ。(土曜の夜中)
その日同じ岐阜でスノボしてた人が一時行方不明になったってTVでやってたから怖かったあ・・。
雪が心配だから気が気じゃないわ(苦笑)

ありがとう。
うん・・お互い元気に冬を乗り切ろうね~。
未来はすっごい寒がりなんですよ~。
なので・・暖房ありでも毛布は2枚です(笑)
おしっこと食べる時間以外は存在感まったくなしです(;^ω^)

おにい・・1日早く帰ってきました。
日曜は大雪予想だったのでほっとしましたよ。
「最近の若者はまったくぅ~!」って感じです(苦笑)
私自身過去に雪のカーブで滑ってしまいとても怖いおもいをしたので雪道は恐ろしい・・(泣)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

