| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おでんグツグツ
ムシャオりっくんも順調に回復しているようで久しぶりに平和な我が家

uu11.jpg

りっくんはコングがないのも気にしなくなった(苦笑)

でも、全快したらまた新しいコングはあげようと思ってるけどね。

やぱりコングで遊んでいた時より格段に歯につく汚れはあるし・・なにより寝てばっかりでつまらない


おとなしく眠ってる3ワン達の上ではこれ~っ↓

uu22.jpg


冬の定番おでん

部屋中おでんの香りが漂ってる~(笑)

でもぅ・・今日の夕食に間に合うかしら・・(;^ω^)




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 8 | Top ↑

Comment

ストーブの前で
みんなぬくぬく気持ち良さそうですね~♪

りっくん
コングが無くて寂しいね・・・
うちはゴングカミカミしないので
タラの皮トリーツをあたえています。
ガリガリ美味しそうに食べますよ♪

ストーブの上でおでん美味しそうですね♪
大きなお鍋でいっぱい作るとより美味しいですよね♪♪
おでんいいなぁ~美味しそう!!
そのストーブの上で温めるのいいよいいよ~♪
美味しそうな匂いがこちらまで伝わってくるよ~☆

みーんなで気持ちよさそうにネンネ。
隣で寝たい~!!

こんばんは。

ぷち復活しました。って、言ってもゆっくりです^^;
りっくん、順調に復活中で良かったぁ♪

コングは、あともう少し様子見ですね^^。

おでん、冬の定番です♪
私も冬はおでん派(笑)

鍋料理も好きですが、おでんはメッチャ好きです♪

ウマウマそうで、お腹すいちゃいましたよ(≧∇≦)
いいな~おでん♪
ストーブでコトコト味がしみるんですよね~。

りっくん体調がよくてよかった!
いいにおいのお部屋の中で、まったり3ワンが羨ましい。
おでんのお裾分けはちゃんともらったかな(笑)
おでんグツグツ・・きっと3わんも気になるにおいだったと思います(笑)

たら皮トリーツ・・おいしそうですね。
りっくんはおやつ禁止なんです(汗)
他のコもお付き合いでおやつはあげてませんよ。
やっとりっくんもコングを探さなくなりました。
でもほとんど寝てるのでりっくんらしくありません(爆)
時期を見てコングを与えてあげたいなって思います。
煮物や焼き芋にはストーブが重宝するよね~( *´艸`)
今年は灯油が高いからエアコンとストーブを使い分けてるけど(苦笑)
でも、部屋中漂ういい匂いはやっぱりストープだね~(笑)

ストーブ前は3ワンの指定席♪
ぬくぬくでわたしも眠りたい・・(#^.^#)
プチ復活おめでとう~♪
ゆっくり・・のんびりでまたお話しましょう(#^.^#)

コングはまだ封印なんですよ。
この頃コング探しはしなくなったんですが・・そのぶん寝てばかりなんです。
りっくんらしくないっていうか・・。
なのでもう少ししたらコング復活考えてます。

冬はおでん、最高ですよね。
ストーブの上で料理が完成する・・なんてすばらしいんでしょ~(笑)
冬のおでんは最高ですよね。

ありがとうございます。
りっくん・・順調に回復しています。
コングも封印中ですが探さなくなりました(;^ω^)
わるちゃんも順調に回復していますか?

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

