| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
朝ドラ
日曜は父の一周忌法要でした。

小雨の降る寒い日でしたが無事に済んでよかったです。

この日を境に喪が明けると言われてますが・・
これからも父の大好きだった朝ドラを父と一緒に見てるような気持ちで鑑賞したいと思います( *´艸`)

私・・朝ドラは父が入院中病室で一緒に見てた『ゲゲゲの女房』からのデビューです(笑)

でもたまにしか見てなかったし、あまちゃんも途中から(苦笑)

「ごちそうさん」は今のところ毎日見てる~

えへへ・・おりこうさんでしょ~おとうちゃん(笑)



IMG_14541.jpg

最近パパさんが信楽で買ってきたふくろうさん♪

目が合って「ビビビ・・・」ときたんだって(笑)

ぜひ『福』を呼び寄せてほしいと思います。




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 2 | Top ↑

Comment

お父さま
朝ドラお好きだったんですね。

わたしも
毎朝、涼くん、菜々ちゃんの
ごはん食べてるの見守りながら
「ごちそうさん」見てますよ。

ちょっと目を離すと
菜々ちゃんお薬「ペッ!」してる・・・(汗)
そうなんですよ。
父はしっかり朝と昼の再放送の2回見てました(笑)
にこにこしながら見てるのを想い出されます。

ごちそうさん、おもしろいですよね。
一話目の子役のめいちゃんの笑顔にやられました( *´艸`)
次はお姉さんのイケズにも~(笑)

菜々ちゃん~お薬はちゃんと飲んでね~(;^ω^)
うちも永遠っちがペッしちゃうときがあるので最後まで気が抜けません~(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

