| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
見守ってるニャ~♪
IMG_1453.jpg

去年8月・・虹の橋を渡った美衣ちゃん・・。

彼女の亡骸の前にはにっこりシーサー夫婦がいます・・。

ゆうにいちゃん、美衣ちゃんに話しかけながら毎日手を合わせ3ワンや家族の健康を祈ります・・。

ゆうにいちゃんと美衣ちゃんはこのシーサーみたいに笑顔で私たちを見守ってくれてるのかな~

恥じないような生活をしなければ・・(;^ω^)


kop

美衣ちゃんの目って綺麗だった~

今も・・これからも・・ずっとずっと大好きだからね



応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

美衣 | comment 8 | Top ↑

Comment



美衣ちゃんのお目目、とっても優しいですよ♪

シーサー夫妻と一緒にゆう兄ちゃんと一緒に沢山微笑んでいますよ(o^-^o)

だって、皆良い子だもん♪きょんさんの子だもん^-^*
きょんさん、私の体の心配ありがとうございます。

今日は、今のところ痛みも落ち着いてますよ。

だけど、油断せず検査受けますね♪

念には念で(笑)
美衣ちゃんこんにちわ(笑)
本当に目がきれい!そしてなぜか写真をみるとほっこり笑顔になるのは
なぜかしら!?勇兄ちゃんと3ワンとも違うんですよね~。
シーサーに似てるのかな??
いつまでも側で笑いかけてくれてますね~♪
きょんねーちゃん、こんなこと書いてごめんね…
美衣ちゃんが亡くなったの、なんか未だに信じられなくて…
ずっと一緒に居るような気がしてるの。会ったことないのに変な話だよね。
本当に美しい美衣ちゃん。
犬派の私だけど美衣ちゃんなら優しくしてくれたに違いない!って勝手に思ってるの。
このシーサー可愛いね。きょんちゃんご夫妻の手作り?って思ったよ。
みんなを見守ってくれているよね。
ゆきママさん、痛みは治まってますか?
冬は冷えから痛みが出やすいですから・・。
ごめんね・・なんだかおどかすような書き込みしちゃって・・(;´・ω・)
早く完治するといいですね。

美衣ちゃんはずっと2階でおひとりさまでした(^-^;
今はみんなと一緒のリビングにいますよ。
「うるさいニャー」って思ってるかしら(笑)
でも傍らにはゆうにいちゃんもいるしあったかい目で見守ってくれてると思います。
わるちゃん・・その後はいかがですか?
しばらく安静第一なんですよね・・。
早く元気になるといいですね。
応援しています。

ママさん、そんな風に言ってくれてうれしいにゃ~(=^・^=)
お笑い担当の美衣ちゃんなので(ほぼ強制的?笑)それは最高の褒め言葉です~( *´艸`)
あら~にっこりシーサーに似ていますか~♪ありがとう~です。
ううん・・私もまだ信じられないよぉ。
寝る時も「美衣ちゃ~ん、ここきて~」って無意識で呼んでるし(;^ω^)
美衣ちゃん湯たんぽがなくて今年の冬は余計に寒いわぁ(泣)

実際の美衣ちゃんは家族以外あまりなつかないコだったんだよ・・。
気が強かったけど・・私には本当に甘えてくれて・・可愛いコでした。
ゆうにいちゃんが亡くなった時2階で泣いていたら・・美衣ちゃんがペロっとほほの涙を舐めてくれたの。
猫の舌ってザラザラで痛いけど・・「なぐさめてくれてるんだ」って思ったよ。
きっと妹のSaya☆ちゃんにもすぐに打ち解けて甘えていたと思うわ~♪
にっこりシーサー可愛いでしょ~♪
これは石垣島の米子焼き工房で買ったものです。
手作りシーサー、次回行く機会があればぜひチャレンジしたいな~。
にっこり微笑んでくれてるので癒されます(#^.^#)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

