| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
我が家の上下関係
元気印になったりっくん♪

普段仲良しな3wanなのに今日は何年振りだろう・・未来にバトルをしかけてみたよ


[広告] VPS



まぁ・・こうなることは予測できたけど( *´艸`)

でも、最後のりっくんの泳いだ目がおもしろい~

11歳母VS9歳息子・・あっけなくバトル終了・・

まだまだNO1の座は母にあり・・だね~


でもこの後すぐに仲良くひっついて寝ていたよ



あっ、未来の旦那ちゃんでもあり・・りっくんの父でもある永遠っちはというと・・


IMG_14632.jpg

別の場所に移動し毛布に潜ってた~(;^ω^)


体が大きくて男らしい顔をしてる永遠っちだけど、中身はガラスのハートの持ち主で(汗)
もちろん・・我が家ではNO3

よく理不尽にとばっちりを受けることがあるので存在感を消しておりました(笑)



応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると永遠っちにも勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 4 | Top ↑

Comment

あははははw

笑える~~~♪
やっぱり母は強し♪

うちもクーちゃんがリーちゃんにちょっかい出して
リーちゃんに遊んで貰ってますよ~w
体格と力ではクーちゃんの方が強いのに
完全にリーちゃんに遊んでもらってます♪

よく 動画撮れましたね?
うちは大抵私が横になっている時に
お腹のそばでやるのでなかなか写真も
撮れないんですよ^(^^ゞ
カメラ構えるとやめちゃうし(>.<)

きょんさん、こんばんは♪
人の世界も女子が強しで、ワンの世界も女子強し(^o^
永遠君、離れた場所に居るのは正解です(^∀^)>

とばっちりは大変ですからねぇ♪

ケガの無いよう気をつけてねっ(^-^v

わが家も女子が強しでした(笑)

男の子は優しいのよねっ♪
れいあさん~お返事遅くなってすみません。

結構ペット界は女のコのほうが主導権握って強いって聞きますよね(笑)
あら~れいあさんちも~( *´艸`)
ワン友さんやブロ友さんともよく言ってるんだけど
「男のコは見た目大きくてもやさしいコが多いよね~」って。
これぞ家庭円満の秘訣かな(笑)

動画・・これはまさしく奇跡かも~♪
めったにバトルごっこすら起こらないのでまずこれにびっくり!
目の前でスマホ撮影し出しても気にしてる様子もなかったのでさらにびっくり!

わんこってカメラ構えるとやめちゃいますよね。
うちも何度シャッターシャンスを逃がしたか・・(苦笑)
お返事遅くなってすみません。

ゆきママさんちもペタルくんが優しかったですもんね。
うちもゆうにいちゃんが優し過ぎてうちではNO4でした(;^ω^)
未来の女王の座が安泰してるようです(^-^;
永遠っちはなるべくかかわらないようにしてるみたいですよ(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

