| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
しっぽだけって・・(オイオイ・・)
寒い日が続いてる

こちらは土曜の朝が一面銀世界だったけど昼前には雨になり道はシャーベット状態だった。


関東は大雪で大変だったらしいけど、ワン友さん達は大丈夫だったかな

家の中でもエアコンの風が一番当たる一番いい場所に3ワンが陣取り眠ってる(笑)

ストーブつけたらそのど真ん中に集合するし・・エアコンつけたらその下にくるし・・
よく暖かい場所、知ってるね(笑)


そんな寒がり3ワンのおもろ~な姿がこれ↓




[広告 ] VPS



永遠っちとりっくんの名前を呼ぶと・・

永遠っちはちゃんと毛布から顔を見せてくれたのに・・りっくんったら・・

シッポだけ反応してるの~

2回呼んだけど2回ともシッポで返事するりっくん(笑)

あっ、未来は一番左で毛布に潜ったまんま"(-""-)"

結構エアコンが直接当たって暖かいと思うんだけど・・

ちなみに永遠っちはその後「あれ?呼んだだけ?」って顔してさっさと毛布にもぐりこんだのでした




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 10 | Top ↑

Comment

りっくん♥可愛いすぎっですv-10

しっぽだけで十分癒されます^^v-10

※良いーーお仕事してますねっ(笑)
りっくん、しっぽで良い仕事してますか~( *´艸`)
トリミングしたところだから細くなったしっぽがピュンピュン動くのはおもしろいです♪
冬は存在感を消してる3わんですぅ(苦笑)
永遠ちゃんのカメラ目線
可愛い~~♪
りっくん、しっぽでお返事
ウケルーー!!

うちも寒いと
呼んでもお布団から出て来ませんよ。

きゃーーん、なんて可愛いんでしょう(〃ω〃)
しっぽふ~りふりでお返事なんて♪ 
思わずリプレイしちゃいました^m^
永遠っちは起きたのに名前呼ばれずであくびしていて
これまたツボツボな可愛さでした^^ 癒されましたぁ❤

前記事のネフガードの記事、ほんと複雑な気持ちになりますね。
ハナはもう長いこと点滴してるせいか、最近すごく嫌がるので。
発作も出たりしたから通院点滴も悩みどころです(´ェ`;)
きょんさんは美衣ちゃんの輸液、自宅でトライされてましたものね。
頭が下がります。なかなか出来ないことですもの。
大雪で点滴の間隔が空いて食欲落ちて不安で仕方なかったですが
今日やっと病院行けてほんの少しだけど食べてくれました。ホッ・・。
いつも応援して頂き心強いです。ありがとうございます!(^^)!


りっくん、シッポでお返事可愛いね(o^-^o)

見てるだけで癒されちゃいます♪

寒い日は暖か1番だよぉ~
こちらは、50センチごえして雪はしばらく要らないです(笑)

でも、金曜日雪マークついてます(>o<")
あはは、りっくん可愛い!!
しっぽでちゃんと、「分かってます!」って答えてる。
最初、永遠くんがすごい柔らかい姿勢で寝ているのかと思いました(笑)
うちの「わる」もしっぽだけ出して寝てますが、
呼ぶと姿を消します・・・
りっくんの行動を教えてやらねば!!
ママさんちも~?(笑)
おうちわんこはどこも姿消しちゃってます~( *´艸`)

わんこのしっぽ・・ある意味便利ですよねぇ(笑)
あゆりすさん、大変な時なのに遊びにきてくれてありがとう。

わんこのシッポって便利~♪って思った瞬間でした( *´艸`)
あははは・・永遠っちは起きてカメラ目線してくれたのに・・
主役はりっくんのシッポだなんて・・すまぬ永遠っち~!です(笑)

今日もりっくんの再診で病院に行ってきましたが、待合室に3匹ゲージインした猫ちゃんがいて・・
猫の飼い主さん同士でしゃべってたのを聞くとやっぱり腎不全で点滴しにきたらしいです。

ハナちゃん、点滴を嫌がるようになってきたんですか・・。
私は結局1日だけでしたよ(汗)
格闘時間1時間・・針を刺す角度もあるので2回失敗して点滴を流した途端ポタポタ美衣ちゃんの背中から液が漏れてしまいました(泣)
慣れとおもいきりのよさが大切なんだなって思いましたよ・・。
ビビりは禁物・・でもやっぱり点滴するのって怖くて・・私は絶対看護師さんになれないなって痛感しました💦

ハナちゃん、体調が持ち直し安定した日々が続きますように・・。
また明日から雪になるって言ってましたが・・ハナちゃん無事に乗り切れるように祈っています。
我が家にも爆弾低気圧が怖い永遠っちがいるので無事に過ごせるといいなって思っています。
りっくんのしっぽがすべてを物語ってます(笑)
「寒いのになんやねん!・・でも一応しっぽで返事しておこう」って感じでしょうか(;^ω^)
永遠っちはちゃんと起きてくれたのにねぇ・・。

関東はとんでもない雪でしたね。
50㎝超え・・私は経験ないですが雪かきが大変ですよね・・。
また明日から雪マークになっているので心配です(泣)
ゆきママさん、腰、くれぐれも気をつけて!!
出るの寒いしなぁ・・でも返事しなきゃママはうるさいし・・そうだ!しっぽで返事しとこう!
そんなりっくんの心の声が聞こえてきそうです(笑)

わるちゃんは呼ぶと姿を消しちゃうんですか~。
わるちゃん~ぜひぜひ今度はしっぽでのお返事やってみてね~(^_-)-☆

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

