| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
またまた病院へ・・(泣)
痛い・・痛い・・がなかなか治らない永遠っち&りっくん涙
りっくんは片足まったく地面につけられず、永遠っちも傷口がまたしこり状になり化膿したまんまです。

なんだか心配になり(りっくんは最悪骨にひびでもはいってるんじゃ・悪い予感ばかりが思い浮かびます)
今日の夕方、M病院(りっくんが心臓手術をしてもらい、現在2ワンがてんかんでお世話になっている)に2ワンを連れて行きました。

結果は・・・2ワン共重傷で切開をしなければいくら抗生物質を飲み消毒をしても治らないと言われましたjumee☆faceA76

痛い治療を終えた永遠っち&りっくんは痛々しい黄色の包帯とエリザベスカラーを装着されていました。
先生の説明では切開すると
りっくんの足には永遠っちと同じひっつきむしが刺さっていたそうです。
ひっつきむし
先は針のように鋭く痛いんですよね・・(泣)
新たに抗生物質を処方され水曜にまた病院です。
引き続き安静にしなければななりません・・泣
只今負傷中・・

これもコラボ?(泣)
初エリザベスカラーのおふたりさん・・。
すっごく戸惑ってます汗とか
不便で嫌だけど仕方ないものね・・。
頑張ろうね・・。

みなさんへのお返事遅くなってます。
本当にすみません<(_ _)>
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

大丈夫ですか?
永遠くんもりっくんも痛いね~。
でもおそろいの姿を見て、笑っちゃいました!
親子だね~って。本当にゴメンなさい。
早く良くなるように祈ってるのは本当です!!
痛々しい姿!!
頑張ったねぇ。
カラフルな包帯とエリザベスカラーだけど、見てると辛いね。
早く良くなることを願ってます。
お大事にね!!
痛々しいね・・・可哀想に。
でも、よく頑張ったね。偉いよ!強いよ!
いい子にして、早く治そうね。
外は、寒いからお家でゆっくり静養してね。
お大事に。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑のコメント非公開にしたつもりはなかったのですが管理者のみにしてしまいまいましたm(__)m
キズが治るまで永遠っちもりっくんもきょんさんも頑張ってくださ~い
 うっそ--@O@))って感じで、ビックリしてます。
公園でお話聞いてビックリしてたけど・・・まさか・・・
陸君、永遠ちゃん痛々しい>。<))です!
包帯ぐるぐる巻きですね、カラ-がワンちゃん柄で
可愛いと思ってしまった、ヴィムおばちゃんを許してねぇ~
恐るべし”ひっつきむし”?!>。<))
陸君も永遠君も痛かったよね(T.T)
今は安静にして早く治りますよーに!!
ひっつきむし怖い(>_<)
切開しての処置、大変でしたね。
このひっつき虫は、刺さっていくタイプなんですね?
恐ろしいですね~。
でも。
カラーと包帯が可愛らしい!
気の毒と思いつつ、オソロがとっても可愛らしい!!
水曜の病院まで、ぜひ安静にして、
経過良好!といくことを祈ってます☆

永遠くんや陸くんの
痛々しい姿
見てて辛くなります・・・。
まさか2ワン揃って切開だなんて
驚きもありますよぉ
1日も早くよくなりますように★
大変遅くなりましたが
りっくん4歳のお誕生日。★*♪。☆*(^∇゜*)ノオメデトゥ♪

それにしても親子して大変なことになりましたね

この ひっつきむし は色々な種類があるんですね。

私が知っている ひっつきむし は丸い物と細長い物ですが
先端は鋭くなかったと思います。

ただ毛に付いただけならまだしも、先端が鋭ければ付いた場所や付き方 わんこの姿勢などで刺さっちゃいますね。

きょんさんビックリしたでしょう
早く良くなります様に♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

