| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雪国・・?(*_*;
こちら先週の雪は、すぐに雨になり大事に至らなかったけど・・今日の雪はハンパない

大雪警報も発令されたし・・(-_-;)

いつ雨に変わるのかなぁ・・

お昼に外に出たら・・


1505532_368949356578414_1287537899_n_20140214155941a4b.jpg


道も20㎝はゆうに積もってるぞ・・


玄関と門まで雪かきしようと思いやり始めたけど


1724255_368949466578403_1620785582_n_201402141559434a8.jpg

重いスコップしかないし・・寒し・・冷たいし・・・はぁはぁ息だけ切らして終了


雪国のみなさんのご苦労がよくわかりました。


これが毎日ですもんね・・・。



うちの家族・・車で行ったけど帰りは大丈夫かな・・

夕方になっても降り続いてるので心配・・。

みなさんの所はどうでしたか?

くれぐれもけがしないようにしてくださいね・・。





応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ライフ : ひとりごと
できごと | comment 4 | Top ↑

Comment

すごく積もったね~
こっちも夕方から積もりだしました。
夜になり、玄関開かないくらい積もっていたので、息子が寝る前に雪かきしてくれました。朝開かない!なんて、シャレにならないからね(笑)
雨になるって言ってるけど、ほんとかな~全部、雪溶かしてほしいよ~
雪かき、本当大変だね。無理しないでね。
こちら昨日は25㎝だって新聞に載ってたよ。
こんなに降ったのは記憶にないかも(;^ω^)
うちの家族も4時に会社が終わって5時半頃帰っていました。

関東は2週続けてだもんね・・(泣)
先週ほどではない・・ってTVで言ってたけど、前の雪がまだまだ残ってる上に降り積もってるんだもの
すごい量になってるんじゃない?
早く太陽が出て雪を溶かしてほしいよね。

雪降りましたね♪

家族が出かけていると帰宅するまで不安だもんね^^;
無事で良かったです♪

こちらは、先週50センチごえして、今回は倍の1mごえしました(泣)

玄関開けて唖然?愕然!
何処からホリホリしょうか考えちゃいました^^;;)

何か、凄い雪なので自衛隊要請したようです。

国道や大通りは除雪車が雪掻きしているけれど、わき道とかは後回しみたい…

今晩も玄関泊のココです♪雪が止んでしばらくしたら風がハンパなく吹いてます~
しばらく雪は要らないのに来週また雪マークついてます…

きょんさん地方も気をつけてね♪
えぇーーーー???
ゆきママさん地方は1ⅿ超えですかーーーー(*_*;
すごいですね。
雪かき、大変ですよね。
我が家は今日パパさんが玄関周りをしてくれましたが腰痛になりそうだって言ってました💦
「除雪用のスコップ買おう・・」ってボソっと言ってましたよ。
重いスコップがずっしり腰にきたようです(汗)

雪が終わったら台風並みの風が吹くって言ってましたね(泣)
こちらは朝方少し風が吹いてましたがたいしたことなかったです。
今回そちらは色々大変ですね・・。
えっ?また来週雪マークですか・・。
来週は予報が外れてほしいですよねぇ・・。

> 雪降りましたね♪
>
> 家族が出かけていると帰宅するまで不安だもんね^^;
> 無事で良かったです♪
>
> こちらは、先週50センチごえして、今回は倍の1mごえしました(泣)
>
> 玄関開けて唖然?愕然!
> 何処からホリホリしょうか考えちゃいました^^;;)
>
> 何か、凄い雪なので自衛隊要請したようです。
>
> 国道や大通りは除雪車が雪掻きしているけれど、わき道とかは後回しみたい…
>
> 今晩も玄関泊のココです♪雪が止んでしばらくしたら風がハンパなく吹いてます~
> しばらく雪は要らないのに来週また雪マークついてます…
>
> きょんさん地方も気をつけてね♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

