| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
膵炎検査結果
今日の夜、M動物病院から電話がありりっくんの膵炎検査結果がわかった。

膵炎血液検査(犬膵特異的リパーゼ)の数値が正常値に戻ってたとのこと

今回 78(正常値200以下)

入院時553から50日目の結果です。


ひとまずホッとしたんだけど・・先生からは
陸の場合2回目で繰り返す傾向にあるので十分注意してくださいと・・

膵炎用の療養食はこの先も続けたほうがいいと言われました。


色々注意しなきゃいけないことはあるけどまずは正常値に戻ったことを喜ぼう


2wan_20140215203333ad4.jpg



昨日の雪・・こちらは25㎝だったけど・・関東地方はまた大変な積雪になってるようですね・・。


ワン友さんの中には1M超えだとか・・


早く春よこい~って願う今日この頃・・デス・・。





応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 4 | Top ↑

Comment


りっくん~♪

数値が正常値になって良かったぁ(*^▽^)/★*☆♪

2回目を注意しながら笑顔いっぱいな、りっくんでいて欲しいです♪

きょんさん、ホッとしましたね♪

雪掻きで大変な私…。
明日の朝、筋肉痛になる?かもです^^;)

来週は雨になってと願いますっ(笑)

雪は、当分要りませんから^∇^;)

スキー場にプレゼントしたいと思ってます(笑)
りっくん、検査結果が正常値でよかったねv-10

病気でも元気・病犬ではないよねv-290

じゅーくんと一緒だねv-286
ありがとうございます。
正常値に戻ったけどこの先定期的に数値を計ったほうがいいそうです。
慢性化してしまったら怖いので食事に注意しながら見守りたいと思います。

ゆきママさんのブログ見て口をアングリしちゃいましたよ(*_*;
自衛隊も出動しますよね・・あの雪の量では・・(汗)
こちらとは比べものにならないほどの積雪ですからくれぐれも無理しないでくださいよ(;^ω^)
来週の雪予報・・どうか外れてほしいですよね。
ままさん、ありがと~ございます。
再発だったのでびっくりしましたが正常値に戻ってホっとしました。

そそ、病気あるけど元気もある~~♪♪( *´艸`)
病犬ではございません~。
ままさん、これからも毎日ワンコライフ楽しみましょうねん(^_-)-☆

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

