| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
春きたね♪
また久しぶりの日記になってしまった・・

みなさまお元気でしたでしょうか?

てんかんっこのお友達、発作大丈夫だったかな?

うちは永遠っちが変わらず無発作記録更新中だけど、りっくんが2回ほど発作を起こしました

何度か血便出たり嘔吐したりしてるので心配は尽きません。


今は要観察中の膵炎・・絶対に再発させないようにしなくては・・。


雪が多かった今年の冬から季節も移り・・春恒例の花粉症もやってきた(泣)


日当たりのいい場所では梅も満開




ii.jpg


暑かった夏、寒かった冬・・その間あまりお散歩できなくて太ってしまった未来さんと永遠っち+私(泣)


頑張って痩せなくっちゃね


ii1_20140320213950223.jpg

↑すっかり怠け癖がついちゃった3わんだけど・・お散歩がんばりまっす!!(苦笑)



☆ うちの可愛いイっちゃんが(一眼レフ)入院してましたがやっと明日退院してきます~

本体にゴミが入ってしまいキタムラのお兄さんに相談したらもしかしたら保障期間内だし無料で直せるかも・・とダメもとで入院させました。

結果・・やっぱりダメで・・有料でした。

レンズを替えるから仕方ないことかもしれないけどぉ・・。

まぁ、明日お迎えに行ってきます~。


久しぶりの対面だわ~(笑)


応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 6 | Top ↑

Comment

桜もちらほら咲き始めて
春ですね~~♪
て、今日はまた冬だよーー!!

カメラ入院してたんですね。
帰って来たら
みんなのお散歩撮って来てね♪♪
お久しぶりです。
体調が悪いのかと心配してました(涙)
永遠っちは更新すごいですね~。
わるはりっくんと同じで発作が起きてます・・・。
早く暖かい日が続くと安心なんですけどね~。
でも、春はもうすぐですね♪
そちらは春めいてきてすてきですね〜〜。
こちらはなんだかまだまだのようです。今日も零下です…(悲)
りっくん、暖かくなって体調落ち着くといいねっ。
まずは花見しながらのお散歩楽しんでね〜。
暖かくなったり寒くなったり・・気温の変化が激しいですよね(;^ω^)
3連休の初日が雪、みぞれ・・(-_-;) 最終が暖かくって・・もう風邪ひきそうですよ(苦笑)

はい、一眼にゴミが入っちゃって入院してました。
最初3~4週間かかるかもって言われたんですけど2週間くらいで戻ってきたので助かりました。
春はいっぱい撮りたいですね~♪
すみません。
すっかりご無沙汰しちゃいました・・。

発作・・季節の変わりめはホント起きやすいですものね(泣)
わるちゃんも早く元気になりますように・・。
はい、こちらは春らしくなってきました~。
梅も満開で、桜のつぼみも膨らんできてますよ。
ご近所散歩も楽しい季節になりました♪
そちらは・・う・・・零下ですか(;^ω^)
早くそちらも春がくるといいですね。
きびちゃん、その後発作は大丈夫ですか?

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

