| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
永遠っちトリミングへGO~!
今日は永遠っちのトリミングデー


朝から3ワンの散歩行ってダッシュで隣市にあるM病院へ


同時に永遠っちのてんかんの薬(40日分)&フィラリア予防薬3匹分(ワンシーズン、8か月分)
も頼んじゃった(4月から消費税上がるからね~苦笑)


お会計・・35000円なり・・さようなら諭吉様・・


本当ならトリミングの待ち時間の間に生ものを中心に買い物をしようと思ってたんだけど
今日は初夏のように暑いので買わなかった・・(苦笑)

(病院は隣市なので検査やトリミングでは家に帰らないのデス)


病院終わってちょこっとだけど公園に寄って写真を撮ったよん



s1_20140328190550d8b.jpg


永遠っちはママ命なのでわたしにひっつき虫なのぉ。


うれしいんだけど・・1人で写真を撮るのが難しい


すぐに私のそばに来るからほとんど写真が撮れない・・

なんとか撮れたピカピカスマイル


s2_20140328190552612.jpg


永遠っち無発作更新爆走中

神様に感謝・・。




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
永遠っち | comment 2 | Top ↑

Comment

きょんさんちは
フィラリアのお薬貰いに行ったんですね。
増税前に狂犬病の注射とフィラリアのお薬
貰いに行きたいんだけど・・・
多忙につき、いつになるか(汗)

永遠ちゃん
スッキリしましたね~~♪

無発作更新このまま、爆走してね♪

はい、いつもはまとめ買いしないのですが今回はシーズン分購入しましたよ。
月曜は未来の健康診断&ワクチンを考えています。
最後の悪あがきですかねぇ(苦笑)

永遠っち、いい調子です(^^)v
以前はトリミング予約しようと思ったら発作が起こったりしてなかなか予定が立てられませんでしたが
最近はすっきりさわやかなイケメンで~す(笑)
ママさん、ありがとうです。
無発作記録、爆笑・・ちがった(;^ω^) 爆走しま~す♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

