| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
エリマキさんからの脱出その1
しばらく更新もままならずご心配おかけしました<(_ _)>
みなさんから温かい励ましのお言葉にお返事もできず本当に申し訳ありません。
エリマキトカゲ状態の2ワン君達に加え、家族にも災難がふりかかり・・(泣)
このところ我が家は不幸続きなので来年はいい年になってほしいなって思います。

りっくんは今日エリマキトカゲさんから解放となりましたピース
ウチの中にエリマキさんが2ワンもいると本当に大変だったんですよぉ・・汗とか
狭い場所に2ワンが競って通ろうとするもんだから2つのエリマキさんが邪魔をしジタバタ・・(爆)
ご飯もお皿をひっくり返すし、ふとんに潜ろうと思ってもエリマキさんが邪魔でブルドーザーのようにひたすら地を這う毛布さん・・(爆)
本人達はいたって真面目なんですけど・・まるでコントでした汗;

永遠っちのほうが傷が深かったので治りが遅く今度は火曜に病院行きです。
あと少し・・頑張ろうね。

なんでも一緒・・(苦笑)

2日前に撮った2ショット。
思えばケガも一緒だってなかなかない事ですよね。
エリマキ父子ってなんだか記念になるかも・・と思い記念撮影です苦笑い←治ってきたら言えることなんですが・・^^;
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
陸くんのカラーが外れただけでも
少しは楽ですよね!
永遠くんはもうちょっとの我慢かな?
少しずつでもいいから
順調に良くなってくれることを願ってます☆
脱出おめでとう!永遠君はあと少し!
父子で同じは、目面しいですよ~
この写真も面白いですけど、早く良くなるといいですね♪
りっくんエリマキとれてよかったね!!
永遠君はあと少し、頑張れ!
このエリマキ模様つきで可愛いですね
女の子にはピンク色なのかな?
今週は我が家もアレックスの去勢手術を控えているので
週末はパピヨンのエリマキトカゲが見られそうです

管理人のみ閲覧OKということなのでお名前は控えさせていただきますね。
はじめまして。
はい・・その通りです。
あの陸ですよ~。
もう4年も前のことなのに憶えていて下さって感激です。
ありがとうございますv-22
今も仔犬みたいな陸なんですよ。
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございます。
陸が治ったのでかなり楽になりました。
ホント・・2匹だとかさ高くって疲れました(苦笑)
永遠っちも完治目指して頑張りますねv-91
まずは・・りっくんが完治してホッ・・です(苦笑)
こんなところでなにもシンクロしなくても~!!って思いましたv-405
でもたぶんこんな偶然は二度とないだろうな・・とも思いますし写真撮っちゃっいました(笑)
あとは永遠っち・・完治目指して頑張ります。
ありがとうございます。
りっくんが完治してくれてまずはやれやれです(苦笑)
エリマキさんの模様、可愛いですよね。
女のコだったらピンク・・?
どうなんでしょうね~。
でもピンクもありえるかもしれませんね^m^

アレックスくんも去勢手術をするんですね。
頑張ってくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

