| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
早く元気になぁ~れ!
今日はいいお天気太陽
でも・・ケガのこともあるのでちょこっとお散歩に行きましたがあとはお家でおとなしくしています^^;
↑ 飼い主・・大掃除のこともすっかり忘れてるもよう・・jumee☆whyL

永遠っちは、エリマキさんから解放され
痛みもないようなので今は普通に動いています。
それだけでも少しはよかったかな・・。

世間はクリスマスムード一色だというのに・・考えられないほどふつ~に過ごしちゃってる我が家汗;
思いもしなかった永遠っち達のケガで今年はツリーすらなし(苦笑)
だって・・ウキウキうれしいクリスマスも・・我が家は病院行きなんですもの~汗;;
どうかしこりが小さくなって先生から「手術はしなくていいですよ」って言ってもらいたいわぁ・・(祈)

あまりにもクリスマスとかけ離れてるので、去年の今頃の画像を見てみました。
4ワンがクリスマスらしいかぶりもので写真におさまっています・・。
たった1年前のことなのに・・・そこにはゆうにいちゃんのやさしい笑顔もありましたキラキラ(オレンジ)
ちょっと~!!泣けてきてしまったじゃん~涙

ゆうにいちゃん
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんちゃん、なかなかお邪魔できず
ご無沙汰をしちゃってごめんね~
それに、ゆう兄ちゃんの事も全然知らなくってv-406
でも今頃はたくさんのお友達と一緒に楽しく遊んでいるよね♪

永遠君、少しよくなってくれたみたいで良かったね
でも完治って訳ではないみたいだから頑張ってね
1日も早く回復できるように祈ってるねv-421

先に書き込みをさせてもらったから
今から、ゆっくりブログを読ませてもらいますね
 我が家もツリ-飾ることなく、クリスマス通過家庭になりそうです(笑))
今年こそは;って思ってたけど、今年もなしです^。^))
多分・・ケ-キもなし>。<)やと・・・
我が家は年末前の普通~の日になりそうですー。=))

永遠ちゃん、悪性ではないとのことですが・・・
大丈夫?? 
しこり、小さくしぼんできてますか?
去勢手術も考えられてるみたいだし、手術して完治するのがいいのか、薬が効いてしこりが小さくなるほうがいいのか・・少し悩むところですが永遠ちゃんが早く元気になることを祈ってます!
虫から、とんだことに至ってしまったね。
茨城にもいるのかしら?

手術の文字にビックリしました。
きょんさん、前向きに頑張って下さい。
応援してます。
祈ってますよ。
クリスマスも大掃除も。
何だか実感が湧かない私。
心に余裕がないのかな~なんて。

永遠くん、カラーが外れて、すっきりしたことでしょう。
もうすぐ病院。しこりも消えちゃってくれれば・・・
とお祈りしておきます!
はちままさん、おっしさしぶりでした♪
はちまま家はみんな元気そうでよかったわ~。
そそ、ゆうにいちゃんは突然だったからね・・。
朝からご飯も普通に食べてお散歩も行ったその後突然だったの・・。
もうしばらく再起不能でした・・v-406
でも今は毎日ゆうにいちゃんが我が家を見守ってるっていう感謝でいっぱいです。


今回草むらに入ったからボーイズが「えらいこっちゃ!」になってます(泣)
2ワン共エリザベスカラーが取れただけでもよかったけど、永遠っちは25日に来院するので今からドキドキですv-356
我が家は結構クリスマス好きなので毎年なにかしらグッズを並べていますが・・さすがに緊急事態なのでナッシン グ~になりました^^;
でも・・カウントダウン目前の24日、25日って主婦はとっても忙しいですもんね。
ツリー出してもすぐに片付けしなくてはなりませんもんv-356
しかし、ケーキはしっかり食べますよんv-391

永遠っちのしこり・・・小さくなってないような・・v-406
傷口のグジュグジュは治ってきました分余計にしこりが気になってしまいます(泣)
25日・・どうなりますか・・。ドキドキしながら病院に行ってきますね。
ありがとうございます。
完治に向かってると思ってたので手術になるかも・・と言われた時はびっくりでしたv-356
ひっつきむしって言ってますが、本当の虫ではないんです^^;
名前がわからなかったのですが、「稲の様に外殻に針のような突起のある穀物をのぎ」っていうらしいです。
本当に触ると針のように痛かったんです。
これなら体に刺さっても不思議じゃないなって思いました。
たぶん・・全国の草むらにものぎがあると思います。
みきさんちも気をつけてくださいねi-238
私も・・年賀状に大掃除・・耳の痛い話でございます(苦笑)一応気持ちだけ焦ってるのですがついつい「明日からやろう」状態になってます。
月日だけが嵐のように過ぎ去ってゆきますv-356

永遠っち、カラーだけでも取れたのでよかったです。
25日に先生の判断を仰ぎに行くのでどうなりますか・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

