| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ちょっとうれしかったこと
今年のクリスマスは関係なくすぎそうな我が家ですがテンプレートだけでもクリスマスっぽく変更~焦る3
永遠っちのしこり・・まったく変わってないかも・・(・。・;
グジュグジュは治ってきたけど2つのしこりはしっかりとあるし・・jumee☆faceA76
25日の来院には覚悟したほうがよさそうかしら・・(T_T)


そんな中ちょっとうれしいお知らせを頂きました。
フォトコンの入賞のお知らせメールですkao03

かくれんぼ
りっくん・・初投稿~星
タイトルは「かくれんぼ」ってつけちゃいました3はーと
あどけない表情が気に入っています。
そういえば・・最近撮った写真といえば・・エリマキ父子だけだな~汗;
早く完治して元気な写真を撮りたいなって思う母なのでした。
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

 ホンマ!!お目目クリクリで、とっても惹かれる表情してます^O^))
我が家もこんな表情撮りたい~!!
きょんさん、フォトコン入賞おめでとうございます!
りっくん、可愛いお顔でちょこんと
顔を出しているって感じがなんとも可愛いですv-238
明日はクリスマスイブ、みんなで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
ず~っと前から陸くんのファンでした。可愛い笑顔が見れて感激です♪
どうしてるかな、元気にしてるかな…と、陸くんを忘れられずにいました。
もしかしたら、ママさんがブログをやってるかも…と検索して辿り着いたのです。
色々とあったのですね。少しずつ、過去のブログも読ませて頂きます。
また、ちょくちょく遊びに来ますね。

間違っていたら申し訳ない…と、前回は非公開でコメントしましたm(_ _)m
25日の病院
ドキドキしてしまいますね

陸くんのコンテストも
おめでとうございます!
嬉しい結果になり良かったですね
入賞おめでとう~!!
可愛い表情で見られたら、参ります♪
良いクリスマスプレゼントですね。

フォトコン、入賞おめでとうございま~す♪
先日、ペツビレのメルマガトップにも
紹介されてましたよね?
ステキな写真、これからも
沢山撮って、見せてくださいネ!

ありがとうございます。
実はこの時かなり焦ってたんですよ。
パパさんが片手でりっくんを抱っこするもんだからりっくんがビビっちゃって・・v-12
私が「やめて~」って抗議してたんですよ。
でもその前に一枚だけ撮ったんですよね(苦笑)
その時の写真だったんですがブレブレでもなく表情が可愛かったので応募してみたんですよ^^;
ありがとうございます~v-22
実は相当びびってたりっくんです(爆)
焦って撮ったのですが予想に反してブレもなく可愛い表情をしてたので応募してみました。

まっこさんちも楽しいクリスマス過ごしてくださいねv-290
見つけてくださってありがとうございました。
4年経った今でもそんな風に言っていただけるなんて・・。
本当に陸は幸せ者ですv-22
このままでは仔犬のうちに亡くなります・・と宣告され手術に望みを託した4年前。
早いもので陸も4歳ですv-411
ボール遊び大好き!走るの大好き!なコに育ちました。
今は父永遠と共にてんかんと闘っていますが持ち前の生命力で乗り切ろうと頑張っています。

またぜひ遊びにきてくださいね。
ことママさんちもワンちゃんを飼ってらっしゃるんですか?
永遠っち、一応年内の手術はなくなりましたv-411
しばらく投薬を続け要観察です。

ありがとうございます。
りっくんの思わぬ表情が可愛くて思わず応募してみました^m^
フフ・・本当はパパさんに片手抱っこされて相当ビビッてるんですよ(苦笑)
ババっと撮ってすぐに救出いたしました(笑)
きっと焦ったのでブレブレだろうと思ってたんですがいい表情だったので思わず応募してみたんですよ。
ありがとうございます。
フフ・・実はペツビレのメルマガ・・只今確認してきましたぁ~(笑)
あちゃままさん、ありがとうです^^;
気づかないところでしたi-229

写真を撮るのが好きなのですが、やっぱりそれもみんなが健康でいるからこそできる事なんですもんね・・。
永遠っちも早く完全復活してもらわなくっちゃ・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

