| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
永遠っち、結果報告
メリークリスマスキラキラでございます。
みなさん、聖なる夜・・いかがお過ごしですか~?
今頃はチキンとケーキでクリパーかな(^○^)

永遠っち・・病院行ってきましたよ。
いつもなら片道35分で着く病院が道が大渋滞で50分近くかかってしまいました汗とか
みんなクリパーの買い物なのかしら・・?

病院も超~混んでました汗;
座るイスもないくらい・・。
でも永遠っちは単独だとおりこうでどんなワンコにもフレンドリーですから待つことには問題なし(~o~)

やっと先生に呼ばれ、早速触診。
第一声は
「しこりのシンがなくなってますよ。それに小さくなってます。よかったですね」
でした~(嬉)
薬が予想以上に効いたようですピース
先生から「内心・・手術になるだろうと思ってた」・・と告白されちゃいましたが・・(苦笑)

でも、今は薬(ステロイド&抗生剤)で小さくなっているだけかもしれない・・
実はまだ体内に異物が残っていて薬を飲まないようになれば何度も再発するかもしれない・・
と言われました泣

とりあえず年内の手術はなくなりました(ホッ)
今まで飲んでいた薬を来年の4日まで薬を飲み年明けに再度診察してもらいどうするか結論を出すことになりました。

永遠っちツリー
心配かけてばかりでごめんなさい・・by永遠っち
悪い報告が多かった今年・・。
来年はいい事をたくさん報告したいもんです。

やれやれと安心し、夜は定番のチキンとケーキでクリスマスを過ごすことにします。
フフ・・やっぱり食だけはクリスマスしちゃうんですよね~(笑)

素敵な夜をお過ごしくださ~い200812241
スポンサーサイト

永遠っち | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

 永遠ちゃん、よかったね!!
このままいけば、手術はしなくてすむかもね^O^))
カラ-も取れたらツリ-のかぶりものですね(笑)
でも似合ってます^。^)vイェ~イ!!
永久ちゃんが良くなりますように・・・。v-352
年内のバタバタした時に手術、
・・・ではなく、良かったですね♪
このまま、薬で済めば良いデスネ。

・・・ちゃーむは昨夜の嵐でまた、発作が★
年明けの診察で薬が変わるかもしれません。
今より重い薬は避けたいと思うのは、
飼主のエゴなのでしょうか・・・。
とわっち、年内の手術は見送りになったのね~
このまま、薬で引いてくれるといいね!
この1年ももうすぐ終わり。悪い子とは全部年内に済ませて、新年はキラキラスマイルで出発してね。

昨日お友達とお話してたんだけど、発作にハーブが良いって聞きました。いろいろなハーブがあるし、それぞれに合うのはバラバラらしいです。でも友ワンはフェノバールとハーブで発作、収まっていると。ハーブに付いては私詳しくないんだけど、私がリンクしてる「トホホワンコ~」さんのねこ娘さんに相談したら、よろしいかと思います。
ご存じかも知れないけど、一応情報として書いて起きますね。
またまた来てしまいました。
永遠くん、お薬が効いて良かったですね。
ツリーを乗っけたお顔、とってもラブリーです♪

我が家には《こと》と言う名の5歳のマルチーズの女の子と、人間の息子がいます。
この息子がてんかん持ちなんですが…
息子の発作を予知してくれるんです。
最初は偶然かと思ったけど、何回か続いて、その時の《こと》の様子が明らかに違うんです。普段は典型的な妹キャラなのに…
もちろん、発作の最中も息子に寄り添っています。本当に心強いです。
陸くん&永遠くんと、息子のてんかんは違うかもしれないけど、他人事とは思えないです。
年末でお忙しいと思います。ママさんも無理はなさらずにお過ごし下さいね。
ハイ、薬のおかげでしこりも小さくなってきてるようです。
年明けの病院もいい報告ができたらいいなって思いますv-290

フフ・・ひげとまゆげがトレードマークのワイヤーはやっぱりかぶりもんは似合うんですよんv-344
でも・・エリザベスカラーはもうかぶりたくないですね~(苦笑)
つくねの母さんもにぎやかなクリスマスをお過ごしでしたか~?v-22
なんとかバタバタの手術はなくなりました^^;
年末からお正月は何かと留守にする機会が多いのでできれば避けたかったのでひとまずよかったですv-290

ちゃーむちゃんも発作が出たのですね(泣)
気圧の変化が激しい日は要注意ですものね・・。
年明けには先生とじっくり相談してください。
私も永遠の時には納得いくまで話し合いました。

諦めずにお互い頑張りましょう・・。
とりあえず・・バタバタしてる年内の手術はなくなったわぁi-229
年明けの診察も結果良好といきたいもんです。

いい情報ありがとう(~o~)
私もハーブで発作が軽減されたって話は聞いたことがあります。
興味はあるんだけど難しいので今まで試したことなかったわぁ。
前にdoriしゃんに教えてもらったねこ娘さんのブログはたまにお邪魔してるのi-237
りっくんの発作軽減の為におもいきって相談してみようと思います。
いつもありがとね~<(_ _)>
お忙しい中書き込みありがとうございます。
ハイ・・とりあえずは年内の手術はなくなりました。
このままなくなってくれることを願っているのですが・どうなりますか・・^^;

ことちゃんと息子さんがことママさんの宝物なんですねv-22
息子さんがてんかんっこなんですか・・。
でもことちゃんがそばにいると心強いですね。
それにしてもことちゃんが発作を予知してくれるなんてすごいです。

人間とワンコですが、お互い愛する我が子ですもの、軽減に向けて頑張りましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。