| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
焦ってますが・・^^;
毎年何故追い込まれないと大掃除を頑張らないんだろう・・と今年も反省中な私うわーん
あと2日・・・できるか・・私・・泣き

ついついヒーターとテレビの誘惑に負けそうになる・・。
年末って好きなドラマの再放送バンバンやってますもん・・・(苦笑)

そんな焦りの中(苦笑)りっくん・・土曜の夜(正確には日曜AM2時)発作が起きてしまいました涙
パパさんが帰宅(仕事納め)した5分後です。驚いたのが引き金になったのかな・・。

前回から26日目。
短いなぁ・・(泣)
発作の時間は3分ほど。
でもりっくんは発作後の異常行動がなくその後はすぐに落ち着いて眠ってしまいました。

また1からスタートです。
永遠っちの場合も半年間は何度も発作を起こしたり間隔も狭かったので2ワン目となるりっくんには
さほど焦りはない・・。
きっと落ち着く・・。
りっくんにぴったりの発作軽減アイテムがあるはずだキラキラ
来年はそれを探して頑張ろうと思います。

笑顔のりっくん
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくんも発作でしたか★
うちのちゃーむも、またまた発作。
・・・永遠くんの時は落ち着くまで
時間がかかったのですね?
ちゃーむの発作が頻繁なので、
不安になったりしてますが。
もうちょっと、長い目で見ていいのかしら?

・・・大掃除、頑張りましょう!
我家もこれからデス★
ちゃーむちゃん・・発作の間隔が狭くなってますね・・。
先ほど去年のブログを読み返していました。
永遠っち・・去年の今頃といえば1週間後で起こったり毎日異常行動を起こして大変でした(泣)
何度も病院に行き相談していた記憶があります。
頻繁に起こると・・本当に不安になりますよね・・。
年明けの病院ではいっぱいいっぱい先生に相談してみてください。
納得いかないことがあればたくさん質問してみてください。
その結果薬の増量や種類を変たり・・血中濃度検査が行われるかもしれません。
ちゃーむちゃんに一番いい方法が見つかりますように・・。

我が家の大掃除・・今年は諦めかな~(爆)
きょんさん、こんばんは~♪
今年もあとわずかとなりましたね・・・
りっくんの発作ご心配です
あちゃままさんとこのちゃーむちゃんも発作が
つづいているとのこと、とても心配されているので
きょんさんの言葉で勇気付けられていると思います

大掃除、まだやり残したところもありますが
見ないことして終わりにしました・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よい年をお迎えください・・・
きょんちゃん、1年間ありがとう!
今年は、一緒に遊べたので嬉しかったわぁ~
その後、永遠くんとりっくんが大変な事になって、可哀相やったね!
永遠くんのしこりも小さくなってるようで、よかったね。
なくなったら、嬉しいね♪

来年は、りっくんの発作がなくなるといいね。
きっと、りっくんに合ったアイテム見つかると思います。
きょんちゃん、頑張れ~

来年もよろしくね。
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねv-290

この季節は発作を起こすコが多いみたいです。
発作の回数を少なくしてあげたい・・と思うのはママなら誰でも願うこと・・。
同じ病気で闘う飼い主さんとはいろんな情報交換をしみんなで頑張りたいと思いますv-91

今年の我が家は・・大掃除をかなり手抜きしてしまいましたぁ(汗)
こちらこそありがと~v-22
また一緒に遊べることを楽しみにしてるね。

2ワンの発作軽減に向けて自分なりに色々試しながら頑張った1年・・。
今年はその結果が現れたらうれしいな~って思います。
いつも応援ありがとう。
これからもどうぞよろしくね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

