| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝)永遠っち
今日3日は永遠っちの誕生日です日本国旗
5歳になりました。

5年前高知から飛行機でやってきた永遠っちニコニコ。 横向き
生後2ヵ月だというのにワイヤーらしい立派なおひげがありとっても落ち着いた雰囲気でしたうふ
永遠っちがやってきた

仔犬の永遠っち

3歳で癲癇を発病し・・他にもなにかしら病院と縁が切れない永遠っち(苦笑)
いつもみんなに心配かけてばかりいますが、癲癇発作が現在10ヶ月起こっていません(^^)v
それだけでも母としてはとってもうれしいこと・・キラキラ(オレンジ)
これからも焦らずマイペースで頑張っていきたいです。

今の永遠っちくん
嫁未来&息子りっくんのことが大好きなマイホームパパの永遠っち。
見た目はとっても男のコらしくモヒカンが似合うのに実はガラスのハートの持ち主で(笑)そのおとなしさゆえに『透明度満点』 『面白味に欠ける男』と言われちゃってます(爆)

でもね・・。きっと未来やりっくんと正反対のあなただから家庭円満でみんな仲良しでいられるんでしょう。
いつも感謝です。
ママはそんなあなたが大好きですよ・・。

おめでとう・・おめでとう・・。
これからもどうぞよろしくね。

来週は去年から言っていた「しこり」の再検査の為病院に行ってきますね。sn
スポンサーサイト

永遠っち | comment 18 | trackback 0 Top ↑

Comment

とわっち!5歳のお誕生日おめでとう~
楽しいお正月ですか!?
これからはとわっちが、ワンコの大黒柱だね!
透明感抜群かもしれないけど、みんなの事見守って頑張ってね。きょんちゃんを支えてあげてね。
きょんちゃん、今年もどうぞ宜しくね!
♪ハッピバースディ♪♪とわっち♪♪♪
おめでとうございます!
今頃に挨拶で、ごめんねぇ。

そして、そして、永遠くん、お誕生日おめでとう♪
はじめて会った時の永遠くんは、まだワクチン終わったばかりでちっちゃかったよね!
あれからもう、5年になるんですね。
早いわぁ~
記録も順調に伸びてるので、嬉しいねぇ!
これからも、3ワンちゃん仲良く、元気に楽しくすごしてね。
e-266永遠くん、お誕生日おめでとうe-266
そして、あけましておめでとうございます。

永遠くん、無発作記録、どんどん伸ばして、
ちゃーむの癲癇と闘う私の希望の光となってくださいi-189

いろ~んなアドバイス、今年もよろしくお願いします。




明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

永遠君、5歳のお誕生日
おめでとぉ!!
これからも無発作記録を更新し続けて
行きましょうね★
この1年が素敵な年になりますように~
明けましておめでとうございます!
そして永遠くん、誕生日おめでとう♪
小さい時も今も、変わらずハンサム~
今年も3ワンの成長振りを楽しみに遊びに来ちゃいます!今年もよろしくお願いいたします~!!
 明けましておめでとうございます!

・・ちょっと、明けて日がたち過ぎてるけど(苦笑)^^)
毎年のんびりペ-スの我が家ですが
今年もヨロシクお願いします!

永遠ちゃ~ん^^)、お誕生日おめでとう!!
透明度は今年もバッチリ!
今年も”美男”決めてくださいね!
明けましておめでとうございます♪
そしてっ!永遠くん!!お誕生日おめでとう~~v-315
永遠くん、小さいときからかわいいですねぇ~~♪
この一年もいい年でありますようにo(^-^)o
今年もよろしくお願いします♪
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますv-237
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そして永遠くん、お誕生日おめでとうございますv-237
まだあどけない顔の永遠君、可愛いv-238
5歳の一年も楽しいことたくさんありますように・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます。
また永遠っちくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

癲癇発作10ヶ月無いなんて、凄いですね^^。
今年も記録更新できますよう応援しておりますね☆

きょんさんファミリーにとってステキな一年に
なりますように…。
ありがと~v-22
透明度満点な永遠っちだけど家族思いでやさしいヤツだから家庭円満なんだなって思うわ。
犬界のマスオさんかな(笑)v-10

こちらこそ今年もどうぞよろしくね。
ここのところ忙しくなかなか遊びに行けなくてごめんね。

ほんと!!永遠っちのオフ会デビューの時だもんねv-398
あの時は未来よりちっちゃくってあどけなかったな~←しばし回想中(笑)

ありがと。今年もみんな仲良く元気に外遊びしたいな~。
また一緒に遊んでね。 よろしく~v-290
永遠っちにお祝いありがとうです。
病気と共存して1年半・・。
模索、模索しながら少しづつ無発作を延ばしてきました。
あちゃままさんの不安は私の1年前の不安と同じ・・。
同じ病気を持つコの母としてこれからもいっぱいお話しましょうね。
そして発作軽減に向けて頑張りましょうね。
今年もどうぞよろしくですv-290
おめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

永遠っちにお祝いありがとうございます。
フフ・・透明度満点男も5歳になりましたv-290
これからも中性中立・・平和主義な男のコでいてほしいと思います(笑)
24日が手術となりますが頑張りますねv-91
おめでとうございます~。
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。

永遠っちにお祝いありがとうです。
元気に~!とはいきませんでしたが無事5歳を迎えることができました。
ちっちゃな頃から「悪ガキ」で~♪~とは程遠く(笑)どっしり構えたコでしたがこれもこのコの個性・・。
家庭を大切にするマイホームパパ、今年も健在で頑張ってほしいですv-91
こちらこそ今年もどうぞよろしく~♪
おっと・・我が家こそブログ更新どころかお返事も遅くなっちゃってごめんなさい^^;
それに11月の集合写真みんなに送れなくてごめんね~。
2月になったら落ち着くのでメールを送ります。^_^;

永遠っちにお祝いありがとうございます。
フフ・・今年は更に透明度に磨きをかけて(笑)頑張りますv-91
また一緒に遊んで下さいね~。
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
永遠っちにお祝いありがとうございます。
最近イベントが重なりバタバタしちゃってます(苦笑)
永遠っちの誕生日もきちんとお祝いできなかったんですよv-406
24日に手術することになったのですが今年はなんとか病院の回数を減らせるように頑張りますv-91(笑)
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まっこさん、永遠っちにお祝いありがとうございます。
フフ・・2ヶ月の永遠っち・・あどけない顔をしてますが行動はすでに大御所でした(笑)
どっしり構えた様子と立派なおひげでよく成犬に間違われてたんですよ(苦笑)

今年もお互い楽しい出来事がたくさんありますように・・。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくです。

永遠っちにお祝いありがとうございます。
フフ・・今年は病院の回数を減らせるようになりたいもんです←すでに・・24日手術ですが(汗)
我が家もナナちゃんにあやかって健康になれますように・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

