| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
バタバタやってます
新年早くも放置しっぱなしですみません。
お友達へのお返事も遅れています汗とか

新年のご挨拶に来てくださりありがとうございます。
またこちらからご挨拶に行けなくて・・本当にごめんなさい。
落ち着いたらいっぱい遊びに行かせてもらいますのでご勘弁を~<(_ _)>

もうすぐおねえの成人式・・。
そのすぐ後にお引越し・・。
まだまだだと思ってた事が目の前に迫ってきました。
その準備でバタバタやってます汗;

一人暮らしだと準備しなければならないことがたくさんですよね。
「数珠」だとか「印鑑」だとか小物類も次から次に浮かんできちゃって・・
ハイ・・毎日焦ってます(爆)
電化製品はとりあえず買い終え家の中が荷物で溢れてます←家・・狭いんですもん(苦笑)



永遠っちも・・手術することになりました。
24日(土)の予定です。
昨日病院に行ったのですが、長い間薬(抗生物質&ステロイド)を飲んでいてもしこりはあるし、傷口から出血したりするので先生から
「まだ中に異物(のぎ?)が残ってるからこれだけ長引くんでしょう。
手術しましょう・・。」と言われてしまいましたjumee☆faceA76

前から言っていた去勢手術も合わせてやってもらうことにしました。
去勢手術を合わせても発作に繋がりやすい麻酔の量や時間はそれほど変わらないらしい・・。

おねえのお引越しが終わってから・・と先生にお願いし今はそれまでの間状態が悪くならないように引き続き抗生物質を飲ませることになります。
薬を長い間飲ませるのは体の為によくないとはわかってるんだけど、今は外出も多いし術後はずっとそばにいてあげたいもんね・・。

もう少しの辛抱だよ・・。永遠っち。
手術の日は永遠っちの無発作11ヶ月目にあたる日・・。
発作が起こってしまうかもしれないけど今は悪いものを取り出してもらうことが一番。
母は祈るのみです・・。
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

忙しそうね~
我が家も来年娘が成人式~
きっと来年は私もドタバタしてるんだろうな~
とわっちの事も決まったんだね!
頑張るんだよ~とわっち&きょんちゃん!
お忙しくされてるのですね
無理なさらず頑張って下さい
永遠くんも手術になったんですか・・・。
心配ですが早く良くなって
欲しいですもんね
遠くから祈ってます☆ガンバレ
 やっぱり手術になってしまったんですね=。-))
でも異物(?)を取れば、綺麗に治るんだから、永遠ちゃんには頑張ってもらわなくっちゃ^^)v
きょんさんもバタバタ忙しそうですね(×。×)
今日あたり又、冷え込んでくるみたいだし、風邪など引かれませんように!!

永遠ちゃんもきょんさんもファイト--!!
永遠くん、手術するんですね。
心配だけど、早く治るといいですね。
頑張れ~

娘さん、成人式なんですね。
おめでとう♪
式が終われば、お引越しなんだぁ。
きょんちゃん、ばたばたするね。
体に気をつけてね。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も仲良しわんずのブログ楽しみにしております。

永久ちゃんの手術、ドキドキですね・・・。
無事手術が成功し、良くなります様に。。。
永遠くん、手術の日が決まりましたか!
無事済んで欲しいですね。
発作が誘発されないことを祈ってます。
バタバタする時って、何故か続くんですよね~。
我家のバタバタはやっと終わりそうデス。
それとともに、
ちゃーむの発作もでなくなれればいいのに・・・
な~んて、思ってしまいます★




遅くなりました。
新年の挨拶に参上してくれて嬉しかったです。
明けまして、おめでとうございます。
まさに、成人式の真っ只中なんですね。
色々忙しいですが、おめでたい行事であることはいいですよね~~。
と。永遠くん、手術に決ったんですね。
ですね・・・目先の悩みが優先ですもんね。
発作が誘発されず、しこりも取り除き、以前のように平穏な日々に戻れるよう祈りってます。きょんさんも気苦労の連続ですが、どうぞ頑張って下さいね!
今年も、同じ病をもつ母として、勇気付け合っていきましょう!よろしくお願いします。
私の段取りが悪いからよ~(苦笑)
成人式の前撮りだけは早く済ませたんだけど、本番の成人式の準備はまだまだだって軽くみてたみたい・・(~_~;)
それに引越しも3月でいいだろうと思ってたのが急に1月になるし永遠っちの手術も重なっちゃうし・・v-12
ふぅ・・こんな時って重なるもんよねぇ・・v-406

doriしゃんちは来年なのね。
フフ・・楽しみね~v-290
毎度毎度・・心配ばかりかけてます(苦笑)
長い間抗生剤やステロイドを飲ませてもしこりが完治しませんでしたv-356
これはやはり体の中に異物が残ってるんだろう・・ということになり決断しました。
しばらくは発作が心配ですがこれも仕方のないこと。頑張りますね。
心強いエールありがとうございますv-353
心つよ~いエールありがとうございますv-353
最終的には手術を決断しました。
去勢手術を今まで延ばし延ばししていたので一番いいきっかけになるのでは?って先生からも言われています。
頑張りますねi-237

京都も底冷えがする土地柄・・。
ママさんも風邪ひきませんように・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

