| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
引越し完了
すっかり放置癖がついてしまったこの日記・・(~_~;)
「引越しは無事に終わったの?」
とネット友達から心配メールを頂き・・・今頃更新ですsn

17日無事引越しも完了いたしました。
荷物を運び終えても私とパパさんは
「別に今でも引越しやめてもいいんやで。今日一緒に帰る?」
と最後まで諦めの悪さを発揮していました汗;
毎日パパさんは会社から・・私は自宅から・・更に夜寝る前・・おねえに電話しちゃってますのでさぞうとましく思ってるかも・・(爆)
まだまだ子離れできそうもない・・困った夫婦ですわ(汗)
おねえは料理好きなので自炊はまったく心配ないのですが健康に気をつけて頑張ってほしいと思います。


オバマまんじゅう
今頃ですが(~_~;)お正月おにいは福井県の小浜市に行ってました~♪
その時のお土産のひとつニコッ♪
オバマ大統領の就任式すごかったですもんね・・えぇ
それにしても・・おばまん・・美味しかったです~(笑)

土曜は激さぶな日になりそう・・(泣)
永遠っちの手術なのに・・。
雪降ったらどうしようかな・・・。
それに雪日に発作を起こす確率は去年100%だったので心配です汗とか
なんとか雪だけは降らないで~~!!
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

お姉ちゃんのお引越し、無事におわったんですね。
寂しいのわかるよ~
一人いないと、部屋に空間があいてしまうよね。
きょんちゃん、夜な夜な、涙してたらあかんで~(笑)


永遠くん、土曜日が手術日なんですね。
痛いと思うけど、頑張ってね!
そして、すっきりしますように!!
引越しご苦労様でした。
お姉ちゃんも大変だけど、寂しいですね~!
後は、手術ですね。
無事に終わり、元気になるように祈ってます。
頑張れ!!永遠君!!
無事引越し終わったわ~。
寂しさゆえ・・毎日電話攻撃してる私とパパさん(笑)
女のコだから心配で仕方ないんだよね。
なんだか嫁に出した気分・・(苦笑)

ゆめママ、ありがと。
長い時間かかってるしこりとおさらばしてくるね~。
頑張りますv-91
ありがとうございます。
忙しさが集中しちゃった1月・・。
なんとか残りは手術だけとなりました。
おねえが引越しして寂しいですが次は永遠っちの体の事だけを考えたいと思います←おねえに毎日電話してるくせにね(笑)

手術、頑張ってきますね~v-91
 お引越しお疲れ様です!

永遠ちゃん手術いよいよなんですね!
順調に早く終わるといいですね^^)

インフルエンザ流行ってるみたいだし、きょんさんも風邪引かないようにね~!!
お久しぶりです。
明日、永遠くんの手術なんですね。
成功を心から祈ってます。
ママさんもご無理をなさいませんように…

落ち着いたら、みんなのスペシャルなスマイルをお願いします。
はい、引越しも無事終わりました。
準備してる時は忙しさで必死でしたが今は脱力感と寂しさでいっぱいです(苦笑)

永遠っちの手術・・無事に終わってほしいです。
今・・ちょうど先生からの終了の電話を待っているところなんですよ。
早くかかってこないかな・・って心配の真っ最中ですv-12

インフルエンザ・・怖いですよねぇ・・。
ママさんちも体調崩さずお過ごしくださいね。
ことママさん、今年もよろしくお願いします。

結局しこりは小さくならず手術することになりました。
永遠っちの場合・・麻酔が怖かったので今まで去勢手術も踏み切れなかったのですが今回一緒にやってもらうことにしました。
まだ病院から終了の連絡がありません。
今すごく不安な気持ちでこの文章を打っています(汗)

ありがとうございます。
1日も早いスペシャルスマイルをお見せできるようにがんばりますね~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

