| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
永遠っちの手術
現在 4時20分・・。
永遠っちの手術が終わった・・との連絡がまだありません・・。

1時から(外来患者さんの都合で少し遅れる可能性あり)開始するので連絡は3時・・遅くても4時までにはしますと言ってたのに・・。
どうしたんでしょう・・。
脇のしこり切除はやっかいだ・・そうです。
そばにたくさんの血管があるので慎重にしなければならないんですって・・。

術後の容態が落ち着いていないのかな・・。
発作が出たとか・・。

今・・外は前も見えないほど吹雪汗とか

順調だと夜7時以降にお迎えになるのですがもしかしたら(雪も含めて)今日は一泊になるかもしれません・・。

それにしても・・連絡が遅くて心配です・・。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠くん、お家に帰って来られましたか?
吹雪だから病院に一泊かな?
ただでさえ手術は心配なのに、持病があるコの手術となると…
ママさんの気持ち、お察しします。
ご心配おかけしました。
無事終了の連絡が入り一安心しました(ホッ)
出血や発作のことを考えたら入院がベストだと言う事で明日夕方お迎えに行ってきます。
麻酔が引き金になりしばらくは発作を起こす可能性が大きいですがしっかりフォローしていきたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

