| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
終了の連絡
心配でたまらなかった永遠っちの手術・・。
5時10分に先生から電話があり無事終了とのこと(ホッ)

4時までに連絡すると言われてたのになかなか電話がなくて(その間セールス&実家の母から電話がありビビリました^^;) ずっとゆうにいちゃんの遺影に向かって祈っていました汗とか

結果・・やはり『ノギ』が見つかったそうです汗
老菅形成(ロウカンケイセイ・・電話だったので漢字があってるのかわかりませんが・・)と言うらしく、ノギのまわりにはつるのようなものが伸びてしこりに繋がっていたそうです(怖っ!)
私も今回のことでものすごく反省しましたが、みなさんも外遊び(特に草むら)の後はしっかりボディチェックしてあげてくださいね。

去勢手術&簡単な歯のクリーニングも無事できたそうです。
先生より術後の出血や発作のこともあるので1日入院を勧められました。
なので・・明日の午後3時にお迎えです。
ビビリっこな永遠っち・・発作起こしてないだろうか・・?
今頃不安な夜を過ごしてるんだろうな・・涙

2ワンだと・・やっぱり寂しい・・。
早く元気な顔を見たい・・です(グスン・・)

女王とそのしもべ達
早く元気な3ワンが揃ってみんなにご挨拶したいわ~。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

良かった~
24日の日記で私もドキドキしたわぁ。
本当に無事に終わって良かったね。
今夜は淋しいけど頑張ってね。とわっちも頑張ってるよ!

我が家も草むら大好きだし~、「くっつき虫」
『ノギ』っていうのが、どんなか分からないけど~
きっと想像してるのと一緒だと思うの。気を付けるね。今度写真で「ノギ」を見せて欲しいよ~
 永遠ちゃん、無事手術終わってよかったね!!
これでもう、痛い思いしなくてよくなるね!!
よかった、よかった!
きょんさんもいっぱい心配したね、お疲れ様です!!
しかし、”ノギ?”ですか・・・恐いですね>。<))
無事に終わってよかったぁ~
ドキドキして、のぞきにきました。
これで、ホッと出来るけど、永遠くん長い間、痛かったねぇ。
「ノギ」って、植物なのに、怖いねぇ!
ほんと、気をつけないと!!!!
きょんちゃんも、お疲れ様でした。
永遠くん、早く傷が治りますように。。
無事終了、良かったです。
永遠くん、よく頑張ったね。偉いぞ。

ところで『のぎ』ってどんなモノなんでしょう?
うちのコのお散歩は99%がアスファルトなんですが、ちょっと調べてみます。
お疲れ様でした、永遠くん、きょんさん。
とにかく無事済んで良かったですね。
さぞ、心配なさったことでしょう!

・・・のぎ、恐ろしいですね★
体内に取り込まれるなんて・・・。
無事、摘出できて、ホント良かったですネ。
あとは、発作が起きないことを祈るだけです~。
永遠くんの手術
無事に終わったようで良かったです
まだ病院にいる頃ですよね?
元気に帰ってくるのを楽しみにしてます

本当にお疲れ様☆
今日はいっぱいママに甘えるんだよぉ
良かった!良かった!
永遠くん、きょんさんご苦労様でした。
「ノギ」がこんなに怖いものとは、初めて知りました。でも、無事に取れてよかった。
元気な姿を楽しみにしてます!!
ご心配おかけしました。
病院からの電話を待つ時間の長かったこと・・。
電話が鳴るたびにドキドキだったわ。
無事終わってホっとしましたv-356

永遠っちの体の中から出てきたにっくき『ノギ』の写真をUpしたよ。
思っていた『ノギ』と同じだった?
ありがと~。
本当に長かったです(泣)
2回の切開・・最終は全身麻酔の手術・・と永遠っちにはたくさん痛い目にあわせてしまいました(泣)
でも、かなり深いところまで確認して頂いたのでたぶんこれで完治すると思います。
ご心配おかけしました。
本当に・・長かったわぁ・・v-406
「ノギ」って小さな植物なのにね・・i-182 おそるべしだわ(ブルブル・・)
先生も「ノギ」は怖いって言ってたよ。
これからは注意しなくっちゃ。

手術では範囲を広く&深く異物(ノギ)を探してくれたのでたぶんこれで完治するばず・・。
あと少し、頑張るね! ありがとう。
ありがとうございます。
11月から・・本当に長かったです(泣)
今回広範囲にわたり異物を探して頂いたのでたぶん完治するはず・・(苦笑)
永遠にもたくさん痛い思いをさせて本当にかわいそうでした。

体から出てきた「ノギ」の写真をUPしました。
永遠と陸は大阪の公園に遊びに行った時に刺さったようです。
固くて針の部分はするどいんですよ(-_-;)
ご心配おかけしました<(_ _)>
やっと手術も終わりホっとしています。
後は傷が癒えるのをしっかりサポートしていきたいと思います。

「こんな小さな植物がまさかこれほど永遠っちを苦しめるなんて・・」とびっくりです。
ノギを触ると固くて先端部分がとても鋭くて痛いんですよ。
これからはしっかりボディチェックをしなきゃいけませんね。反省です。
ありがとうございます。
無事終わりました~(ホッ)
これで11月より永遠っちを苦しめていたものから解放されそうです(た、たぶん・・苦笑)

いつもひっついてる3ワンが2ワンだと寂しくて仕方ありません。
早くエリマキからも解放されビタ~とひっつく3ワンが見たいもんですv-10
心配おかけしました。
ふぅ・・やっと終わりましたよ~(ホッ)
持病のある永遠っちの手術でしたが心配していた発作も起こらずよかったです。

「ノギ」怖いです~(ブルブル・・)
私も今まで名前すら知らなくて・・。
小さな植物がもたらす威力、忘れてはいけませんね(・_・;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。