| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
抜糸
今日は朝から永遠っちとM病院に行ってきました。

イエ~イbikkuri01無事抜糸が終わりましたぁ~kao03
順調に回復しているようでエリマキさんからも解放されすっきり~!(^^♪
これからはたまにしこりが出来ていないか確認するように・・と言われました。
長かった「ノギ」事件もこれで終結かな・・(ホッ)
応援してくれたみなさん、本当にありがとう~笑い。
なかなかPC出来ずお返事も遅くてすみませんでした。


2wan
シャンプーは一週間経てばOKです。
邪魔なエリマキさんがなくなりひっついて写真におさまる永遠っちとりっくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

永遠っち | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

やっとスッキリしたね~
無事抜糸も終わって、これで一安心です。
私が想像していた「ひっつきむし・ノギ」はちょっと違ったけど、あ~いうのも体にくっついている時があるから、十分注意します。
知らなかったから、きょんちゃんの情報とっても役に立ちました。
まだまだ寒いけど、やっとみんなで楽しいお散歩も出来るね。
本当におめでとう~!!
永遠くん、おめでとう!
やっと、すっきり♪
エリマキトカゲともさようならやね(笑)
ほんと、よかった。。

永遠くん~おめでとう!!
これからまた元気な3ワンの姿を見ることが出来るね~。
でも、本当に「ノギ」の怖さを改めてしりました!!
いつもありがとうね~<(_ _)>
ふぅ・・長かったけどこれでノギとはおさらばになってほしいわぁi-229
あれ?ノギは想像してた物と違った・・?^^;
どこの公園にも・・また草むらにもノギはあるらしいよ。
私も今回のことで本当に反省だったわ。
遊んで帰ってきてから速攻シャンプーしたのでOKだと思ってたからねぇ・・きっとその間にもドンドン体の中に突き進んでいたんだね・・v-404
ありがと~。
長い間「ノギ」に苦しめられてきたからねぇ・・。
エリマキさんだとかさがたかいので目を離せなくって大変でした(苦笑)
日にちが経てば完全復活できるかしらv-22
ありがとうございます~e-68
やっと完全復活できそうです。
しばらくM病院の常連さんのレッテルから外れたい我が家ですわ(苦笑)

ノギ・・怖いですよぉv-12
先生曰く・・結構ノギで切開するコが多いらしいです。
ウチの東京の友達も過去2回切開したらしいですよ。
ノギは都会でもあるみたいですねv-405
ママさんも気をつけてくださいね。
 よかった^^)良かったよ~!!
頑張ったねぇ~^O^))
これからは、お散歩も行けるね!!
本当にありがとうございますv-290
やっと思いっきりお散歩も出来るな~って喜んでます。
3ワン&1ニャンコ、元気に春を迎えたいですv-353

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

