| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
その後の永遠っち
去勢手術も合わせてしてもらった永遠っち。
ますます透明度満点パパになっちゃいました汗;
りっくんとの微妙だった力関係もこれで完全にりっくんが上になったみたいです(苦笑)
でも・・この父子は基本・・とっても仲良しなので今も変わらずビタ~~とひっついて寝ていますzzz

仲良し仲良し!

永遠っちはお散歩中もまったくマーキングをしなくなりました。
お気に入りの場所でも素通りです(苦笑)
それに歩く速度も遅い遅い・・焦る3
ずっと未来と一緒にお散歩に行ってるのですが以前は永遠っちがひっぱり気味で小走りだったんです。
それが今じゃ未来のほうが速いんですよね(苦笑)
まだ脇の傷も完治していないからな・・jumee☆whyR
スポンサーサイト

永遠っち | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

仲良しさんの姿を見ると、癒されるわぁ~
永遠くんとりっくん、大きさは同じぐらいですね。
控え目なで優しい、永遠くん!!
未来ちゃんとりっくんとずっと仲良く過ごしてね。
こんにちわ!
本当こうして見ると
仲良し親子ってのが凄い分かりますね
可愛すぎます♪
マーキングがなくなったのは
嬉しいことじゃないですかぁ★
去勢しても治らないコって多いから
ラッキーでしたね^-^
永久くん元気になって良かったです。
我が家のヤロー達は去勢しても何も変わらなかったです。(T^T)

↓何故か文字の入力が出来ずにコメ残せませんでした。 ????
ノギって怖いですね。初めて知りました。
永遠くん、回復に向かってて良かったです~♪
中性的になって、一段と優しく穏やかに~、
で、透明度抜群ですか~?!

仲良し親子の姿、いいですね♪
カラーもなくなって、ぴったんこ♪♪
ず~っと穏やかに発作なしで頑張りましょう!

りっくんは永遠っちに対してあまり本気じゃない威嚇をする時もあるけど、寝る時はいつもピタっとひっついて寝ているの(笑)
性格が正反対なのに波長が合うんだろうねv-22

2ワンの大きさはね、手作り食にしてから永遠っちがぐっと痩せたから今は永遠っちが少し大きいくらいかな。
以前の永遠っちは最高5.3㌔あったんだよ。
今は4.3㌔で・・りっくんは4.2㌔なの。
このお二人さん、よく張り合ってるんですけどね~(苦笑)
でも寝る時はいつもこれでもか!ってばかりにひっついて寝ていますi-229

マーキング・・今日はもう元に戻ってました(爆)
昨日まではまだ傷が痛かったんでしょうか・・v-355
↓にコメできなかったんですね。
なんでだろう?すみません・・(苦笑)

^^;^^;^^;
永遠っちのマーキング・・今日から再開されましたぁv-356
歩くスピードは遅くなったままなんですけど(苦笑)

とっても小さな植物のノギに振り回された2ヶ月でしたi-240
そこにでもあるそうなのでつくねの母さんも気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
そそ、ますますおとなしくなってほとんど存在感ゼロなんですよ(笑)
これでますます誰にも気がついてもらえない・・i-229

邪魔なエリマキさんが取れてみんなひっつきまくりです(笑)
冬の風物詩「犬だんご」は名物ですもの・・。
まだまだ春がくるまでひっつきまくりますよ~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

