| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日は・・
今日もいいお天気で外は気持ちがよかった~太陽
ワンズ達もお散歩にうれしそうにはしゃいでました♪
でも・・昨日の日記に書いた
「永遠っちのマーキング癖、治ったかも~!!」は・・
どうやら 間違いだったようです・・・・無言、汗
今日は昨日素通りだった場所で足を上げてたくさんのチ~をしてました(^_^;)
以前より歩くスピードは遅くなりましたがマーキング癖は絶好調のようです・・汗;

今回、抗生物質&ステロイド、麻酔・・と発作に悪影響を及ぼしかねない物質をやむなく体に入れているので退院当初「赤みのあった皮膚」、「大量の目やに」がありましたが・・それも無事全快しましたグー!
フフ・・水分たっぷりの手作り食とサンプリメントのおかげかなニコニコ。 横向き

3wan
ようやく3ワンの元気な姿を見せることができたね(嬉泣)


おねえが今日帰ってきました~^m^
・・と言っても・・明日から旅行に行くんですkao05
旅行先は ハワイ ageage  11日夜帰宅予定だそうです。
引越し先には冬物だけしか持って行ってないので帰ってきたんですよね。

この前韓国に行った・・と日記に書いた記憶があるんですけどぉ・・汗
おねえが外大に進学した時点で趣味は外国旅行になるかも・・と少し思いもしましたが・・予感的中ですね(苦笑)
まぁ、これも若いから出来ることなんでしょう・・。
楽しい思い出いっぱい作ってこいよ~!!
・・・と少々やっかみ半分で明日は送りだしてあげよう・・(笑)
フフ・・しっかりとお土産お願いしておきました。
ハワイの定番・・マカダミアンナッツ(笑)
私はチョコ大好きっこですので・・やっぱりこれは外せないでしょ~えへ
ウケ狙いで・・原色アロハ・・またはムームー買ってこないでよ~(笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

久しぶりに3ワンの元気な姿が見れて嬉しいです♪
永遠君頑張ったね!きょんさんの裏での支えもバッチリ効果ありですね。
おねえちゃん羨ましいですね~ハワイか~
お土産のナッツチョコ、うまいですよね!!
ありがとうございます~v-22
ようやく『病気』以外の日記を書けてうれしいです(~_~;)
梅の蕾も膨らんできたので春が待ち遠しいなって思います←花粉症が怖いですが・・(苦笑)

そそ、ハワイなんですって!
親は国内旅行すらいつ行った・・?って感じなんですけどねぇ・・(爆)
マーキングは健在でしたか!笑
でも元気に回復してくれてる姿が見れるのが
1番嬉しいです♪
赤みも良くなってホッ・・・。
みんなでお揃いのパンダ服
可愛いです!
そうなんですよ(汗)
マーキング再開しちゃいましたi-229
リボンさんの言う通り元気になったのでOKなんですけどね^m^

水分たっぷり具沢山のご飯で赤みも消えデトックス効果もバッチリですv-290

この洋服生地はリボンさんちとおそろなんですよね~v-411
可愛い柄でお気に入りですv-343

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

