| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空♪
家の中は寒いけど外は暖かい~太陽
寒がり3ワンにおにゅ~のお洋服を着せて・・ささ、お散歩お散歩行くざます^m^
土曜ですが私一人なので近所巡りの旅ですがぁ・・(笑)

おにゅ~
お洋服はお友達のショップ PURUPURU☆DOG さんのネーム入りですkao03

りっくん
バックプリントには名前と誕生日が入っています。
特に我が家はネーム入りがお気に入りハート
道で会った人にもすぐに名前で呼んでもらえるから・・♪


ご夫妻
まずは第一陣『未来&永遠っち』ご夫妻(笑)
久しぶりにコンデジ持ってお散歩に行ったけど・・やっぱり私一人で写真を撮るのは無理でした汗;
でも、風もおだかやで永遠っちもうれしそうに歩いていました。

りっくん王子
第二陣のりっくん♪
あまりにも綺麗な青空だったので写真をパチリ音符

いいお天気になるとうれしいのですが・・今日ついにやってきました恐怖の花粉症・・(爆)
フフフ・・・・飼い主は怪しいマスクマンでお散歩に行きましたとも(苦笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

だんだんと春が近づいてきましたが
きょんさんにとっては花粉症という
辛い戦いも待ってますね!!
マスク付けてのお散歩も頑張って下さい

そして名前入りのお洋服
うちのコもお絵かき服に名前書いてありますが
すぐに名前で読んでくれるから嬉しいですよね
みんなお揃いの服でお散歩楽しそうですね♪
それに手作りのリードが可愛い~
日差しが暖かくて気持ちいい日が続きましたね
でもでも、きましたかー?! 花粉症v-12
私もマスクとメガネで散歩しなくっちゃぁ!
家の中では、ストーブの前から離れられないけど、
お散歩楽しそうで良かった~。
でも、花粉症の人には大変ですよね・・・!!
怪しくても、この可愛いワンたちが一緒なら問題なし!?


 スト-ブ前、がっぷり寄つ!って感じの
お三方ですね~^^笑))
熱くない~??

永遠ちゃん達をグリ-ンドッグさんの ”いっしょに もっと!”写真展で見っけました^O^))
はい・・恐怖の春がやってまいりました・・v-39
暖かくなるのは大歓迎なんですけどね・・。
マスクマンで頑張りますわ(笑)

そそ、バックに名前が入ってると観光客から大人気になりますよね~(笑)
それに色違いじゃなくすべておそろの場合中生地に名前を書いているんですがよく間違えちゃうので・・(苦笑)
バックに大きく名前があると着せ間違わないし助かるんですよ~v-410
暖かくなりましたね~v-290
ワンコも喜びルンルン♪でロング散歩に出かけるんですが・・その時の私の衣装ったら・・そろそろ完全装備で行っています(爆)
ワンコ達の衣装は華やかでウキウキなんですけどね(苦笑)
日に日にマスクマンのお仲間が増える今日この頃です(笑)
今年は花粉の量が多いのでお互い無事乗り切りたいですね。
ウチの中はまだまだ寒いですが外はお日様のおかげで暖かい日も増えましたね~v-278
フフ・・ワンコ連れだと怪しくないですかね(笑)
マスクマンも日々増殖中で今年もそろそろ春がきたな~って思ってしまう私です(笑)
ストーブガードすれすれの3ワンですv-292
離してもいつの間にかガードすれすれに近寄るんだから困ったもんです(苦笑)

あっ!グリーンドッグさんで見つけてくださったのね~v-290
ありがとうございます。
フフ・・いつも一緒の3ワンv-344
お気に入りの写真です^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

