| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
半年
11日はゆうにいちゃんの6回目の月命日。
もう半年も経ったんだ・・。
夏・・秋・・冬・・いつのまにか3つの季節が過ぎていたんだね・・。
昨夜はゆうにいちゃんの足音を聞いた気がした・・。

ゆうにいちゃんの笑顔
変わらない笑顔を眺めながら
「大好き・・」ってつぶやく私・・キラキラてれっ・・jumee☆faceA80


スポンサーサイト

勇気 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさん 先日は久しぶりに遊びにきてくれてありがとう。
勇気くんがお空に旅立ち、半年が過ぎたのですね。
認めたくない現実、いつかその日が来るだろうと思ってもうけとめられないんだよね。
こればかりは・・・
うちのおっきいたくやさんも勇気くんと同じくらいの年齢になりました。
わんこたちとにゃんことも まったく離れる事を視野にいれてなかった私は
今 戸建て→マンション住まいではありますが
み~んな連れて引越しできた事 ほんとラッキーだと思ってる。
勇気くんは ずっとずっとスマイルが輝いてる!お写真の中でも美しいのだっ!
ほんと おりこうさんな勇気くんでしたねっ

また遊びにきますねっ
ハーブのお勉強がんばってください^^

永遠の4わん+1にゃん仲間ですよっ♡
わさびちゅわ~ん、ご無沙汰してしまってすみませんでした。
はい・・ゆうにいちゃんとの別れは早くも半年になります。
泣き虫なかーちゃんには大きなボクの介護はムリだろうと思ったのか・・ある日突然虹の橋に行ってしまったんですよ。
最後までいいこすぎる長男くんでした・・。

お引越ししたんですね。
みんな一緒に過ごせるのがなによりですもん。
よかったですね・・。

ホリスティックケアは奥が深いですがみんなが健康に過ごせるように頑張ります~v-91

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

