| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お日様大好き
今日もあったか~い太陽
お散歩行ってテクテク歩くだけで暑いくらい・・。

仲良し仲良し♪
この暖かさだとこのお洋服はちょっと暑かったかな汗;


永遠っちもウレシス~♪

普段あまりうれしさを表現しない永遠っちも私に向かって
ピョンピョコジャ~ンプアップ

りっくんもハッスル~♪
りっくんも負けじと
はよ、連れてけ ジャ~ンプアップ

フフ・・いっぱいの洗濯物や布団に大満足の私←洗濯魔ですから(笑)
半日フル稼働の洗濯機ちゃん・・ご苦労さま^^;
花粉が心配なんだけど、やっぱり太陽があれば干さなきゃもったいないって思うもの。

にっこり
貧乏性な性格なんですねsn
我が家の女王未来さんもしっかり天日干し完了です(笑)

永遠っちがもしや・・結膜炎かも・・焦る3
土曜から涙目だし白っぽいドロリとした目やにが溜まってます(・_・;)
水分タップリのご飯&涙目に効果があるサプリを飲ませているけど明日も症状が治らなかったら病院に行こうかなって思ってます。
ふぅ・・永遠っち~汗とかそろそろ病院の常連さんから脱出したいよねぇ・・・。
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日・今日と温かい1日でしたよね
お散歩にも最高かな♪
永遠君も嬉しかったんでしょうね^-^
可愛いです!!

結膜炎ですか?
明日には良くなってると良いな・・。
本当にお散歩日和のいい天気でしたね!
ジャンプするほど、楽しくてよかった~
でも結膜炎じゃないといいですね・・・
もしや花粉症!?早く良くなりますように。

そしてアイドル勇気兄、早いな・・・
でも、あの笑顔はいつまでも一緒だから
散歩にも参加して、ジャンプしていそう!!
休日は暖かかったですね~。
それが・・どうでしょう・・。
今日からまた冬に逆戻りですよねv-12
この温度差にびっくりです。
お互い風邪をひかぬようにしなくっちゃ・・ですねv-292

永遠っち・・今日は目やにがあまり出てません・・。
もしや・・私と同じ花粉にやられたのかなぁ・・。
なのでもう少し様子を見てみますね。
いいお天気で最高の休日でしたv-354
でもぅ・・私一人だけだったのでどこにもおでかけできずいつものお散歩コースだけだったんですけどね(苦笑)
でも、うれしそうに歩く3ワンを見ると自然に『鼻歌』歌いながら歩いている飼い主です(笑)
そそ、永遠っちはもしや結膜炎ではなくて・・花粉症かもしれませんv-406
今日はお天気も悪く風が強いので外に出していないのですが目やにが出ていません・・。
なのでしばらく様子を見て治らなかったら病院に行こうと思います。

ゆうにいちゃん・・もう半年になるんですよ・・。
本当にあっという間ですv-390
毎日何度も写真のゆうにいちゃんに話しかけているので寂しさはなくなりましたがやっぱりあの大きな背中をもう1度ギュ~したいなって思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

