| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ママの勉強
また冬に逆戻りですね(苦笑)
強くて冷たい風・・。
今日はお散歩をお休みしました絵文字名を入力してください
永遠っち・・今日は目やにが少なかったので病院には行きませんでした。
もしや花粉のアレルギー・・・???
少し様子を見ようと思います。


ホリステックケアの勉強・・ボチボチと進んでいます(汗)
私はその中でもハープに興味深々。
ハーブの専門書が ほっすぃ~い楽しい
ペット用なんですがレビューの評判いいし・・只今買おうかどうしようか悩んでおりまする(苦笑)
フフ・・ハマるとのめり込むタイプの私・・。
息子の(人間)アトピーも軽減されるかなぁ・・。
カメラのレンズもほっすぃ~のだけど今はみんなが体の中から元気になるのが先だもんね。

3わん
この笑顔が見れるなら勉強だってへっちゃらさ~ハート←暗記苦手ですが(汗)


りく様
りっくんもママを応援してねん音符
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

いろいろ勉強したら、簡単にレクチャーして下さいね。
本当、全ての事だけど奥が深いよね。
私も今は自分の仕事で手いっぱいなので、何も出来ないけど、いつかワンコの為に何が出来るのか、ゆっくり勉強したいよ。
きょんちゃんは私の先生になる人だから、宜しくね(笑)
 もうもう私なんて、とんとお勉強なんてものから逃避してて、成長してるのはメタボな体型だけですワン(笑))
中性脂肪が中々減ってくれないんですよねぇ~>。<))

皆、いい表情してますね^O^))

きょんちゃん、お勉強頑張ってるんだぁ~
アロマやハーブは、奥がめちゃめちゃ深いそうですね。
表面だけ変わっても、中身が変わらないとダメですものね。
体の内から綺麗にならないと(笑)

私も何がに、挑戦したいなぁと思ってるけど、ついつい、お昼寝です(笑)
きょんちゃん、疲れが出ないようにね。
お勉強!
もう何年もしてないなぁ~笑
ハーブとかってワンコにも良いって
言われますもんね♪

私もこれからバニラ連れて
血液検査に行ってきます~
そ、そんなぁ~^_^;
大家族のママdori先生にお教えすることなんてないかもよ~(苦笑)
でも、大切なお友達ワンコが健康になる為にもなにかお役に立てることがあれば情報公開したいと思うので気長に待ってってねv-414
わ、私のほうこそ・・勉強なんて何十年ぶりなんでしょ(苦笑)
なかなか暗記ものが頭に入らなくて四苦八苦しとりますv-12
でもぅ・・なんでも基礎が大切・・。
焦らずコツコツ頑張りま~すv-91
いやぁ・・家での暗記ははかどらないわぁ(苦笑)
ついおさぼり癖が出てブレイクタイムが長いこと・・i-229

そそ、アロマ&ハーブは組み合わせが大切なのでしっかり勉強をしてからじゃなきゃできないかも・・(苦笑)
購入先も色々吟味してるところだから時間ばかりが過ぎていくわぁ・・v-356

ウンウン・・もっと免疫力を上げて心身共に健康になれるように頑張るね。
ありがとう。
あらためて・・年齢と共に下降する暗記力に愕然としました(苦笑)
でも・・病気克服に向けてできる限りのことをしてあげたいのでやりますよ~v-91

西洋医学とハーブは併用しても大丈夫なのか?という不安も今回主治医の先生からお墨付きを頂いたので安心して続けられそうです。

バニラちゃんも病院だったんですね。
検査結果はどうだったでしょうか・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

